ぽかぽか

今日はぽかぽかの一日でした。

sCIMG5691ab.jpg

お気に入りのハンモックでまどろんでいためいちゃん。



sCIMG5706ab.jpg

すっくと顔をあげて、



sCIMG5703ab.jpg

ふ・ふ・ふ…



sCIMG5693ab.jpg

ふぁー

と大きなあくび。


sCIMG5689ab.jpg

気持ちのいい日ですね



sCIMG5692ab.jpg

奥でまどろんでいたナーコもつられて大あくび。

ちょっと気持ち悪い映りです…

ごめん、ナーコ…

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ほんとうに随分と暖かくなりましたものね~。
もう、日中は暑いくらい。

なんだか、みんなまったり。
とってもリラックス~なお顔ですね(*^_^*)

No title

ナーコちゃんなんだか細長いね(笑)

猫もあくびがうつるのかな~^^

Re: No title

Raynorさんへ

いい気候になりました^^
もう少ししたら「暑い!」が口癖になりそうですね。

みんなお気に入りの場所で毛づくろいをしたり
まどろんだり、ながめてると癒されますねえ(#^.^#)

Re: No title

のん 白黒猫ねこ日記さんへ

ナーコが大きな口を開けてアゴが外れそうなくらいでした(^^)
猫って、こんなに口を開けても大丈夫なんですね。

写真の写り具合なのか、異様に縦長に見えてました(笑)
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR