ご飯ですよ、その2

ぽりぽり、わしわし食べてる4匹ですが、

sCIMG5695.jpg

ご飯の催促に来たと思っていたナーコは、どこへ?



sCIMG5696.jpg

水飲み場にいました。どうも、ご飯はいらないようです。

何で、さっき、私の顔を見てたのかなあ?

ナーコ、お腹すいたら後からこっそり食べようね

難しいけど…

sCIMG5697.jpg

すぐに食べ終えた若者2匹。と、

食べるのが遅いおばあちゃんたち。

みんみん、めいちゃんはうらやましげに見ています。



sCIMG5698.jpg

2歳のめいちゃんは我慢できません。

みんみん姉さんは我慢してるのにね…


sCIMG5699.jpg

モッチのご飯を横取り

えっ、こんなことしていいの?とみんみん。

なんで私の取るかな…、とモッチ。

そんな声が聞こえてきたご飯タイムです。

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ナーコちゃん、どういうつもりだったんでしょう?
今日は出前でもとろうと思ったんですかね?

それに、後からナーコちゃんにどうやってご飯をあげるのかも、
気になるところです。
まためいちゃんが食べちゃうかもしれません。

最後の写真の、みんみんちゃんとモッチちゃんの顔が良いですね!
特にモッチちゃんは訴えていますね。(^_^)

Re: No title

ぐりぴきさんへ

ナーコは気まぐれなんですよ(^.^)
みんなが食事に来てても、自分が眠いと
食べに来ないし、かといってまったくご飯を
食べたくないわけじゃないし…。
こういう時は出前を要求します^^
見張ってないと、めいちゃんに横取りされるのに…。

不思議と我が家では、ご飯の取り合いで争いに
ならないんです。
横取りされても見てるだけなんですよ(^_^;)
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR