まだですか?

まだ、ご飯の時間ではないのですが、

sCIMG5649ab.jpg

猫達がお皿の周りにじわじわと集まってきました。



sCIMG5648ab.jpg

うろうろ…



sCIMG5650.jpg

ご飯がまだなのを悟ったのか、みんなひいていくなかで、

モッチが残って訴えます。


sCIMG5651.jpg

まだですか?

おやおやモッチ、お皿に手をいれちゃだめでしょう


sCIMG5657.jpg

お行儀よくしますからくださいな…

そう聞こえましたが、もっちゃん、もう少しお待ちを



小太郎が亡くなって、激しく落ち込んでいる妹に、

虹の橋の話とみなさんからのコメントを印刷して送りました。

雨降り地区に小太郎を行かせないように泣かないようにするね…

と、メールがきました。

みなさんからのコメント。ノンちゃん、小春、チャチロの時は、

涙を流して読ませていただきました。

そして、とても心が暖かくなりました。

妹も、きっと、慰められて、少しずつ立ち直ってくれることでしょう。



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

あらーーお皿におててが入っちゃってる~(笑)
ん?っよよく見たらそのお皿同じのがうちにもあります!!
人間用で使ってますがお揃いだ^^

妹さん時間はかかるかもしれないですけど少しづつでも前に進めるといですね

No title

一人やってくるとみにゃさんもご飯だと思って集まってきちゃうのですね(笑)
1ニャンの要求でも拒否するのが大変な私・・・そんなにわらわら集まられちゃったらご飯を出してしまいそうです(^_^;)
さらにモッチちゃんのその視線・・・可愛すぎてこっそりおやつをあげたくなってしまうかも(笑)
上目使いが可愛くて最高ですね(●´艸`)

にゃんこを亡くすってつらいことですよね
まだまだ時間はかかるかもしれませんが、ゆっくりゆっくり癒されて行かれると良いですね。
きっと小太郎ちゃんもそんな妹さんを見守ってますよ~

No title

もっちちゃん、かわいい&わかりやすい(^^)
こんなにお行儀よく熱い視線を注がれたら、
フライングしてごはんをあげてしまいそう(>_<)

Re: No title

のん 白黒猫ねこ日記さんへ

最近、モッチは食事の催促をする時に
お皿に手をいれるんですが、両手を揃えて
入れて待つようになりました(^_^;)
一生懸命おねだりしてるんですが、困ります^_^;

猫の絵の付いた食器には、つい手が出てしまいますね(^^)

Re: No title

かぎよんさんへ

そうなんですよ。
こっそり誰かにやってると、いつの間にか
囲まれています(^_^;)
寝てる間にと思ってても、匂いなのか音なのか
油断できないですね^^

見つめられると負けちゃいますね(^.^)

Re: No title

はな☆彡221さんへ

ここで待ってるとご飯をもらえるハズ…、
ず~と見つめながら待たれると仕方ないですね^^
この視線に負けてしまいます^_^;
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR