小太郎、がんばったね

昨日、夜、静岡の実家から電話がありました。

20歳になったばかりの小太郎が旅立ったという知らせでした。

sCIMG3135.jpg

昨年6月の小太郎です。

この頃から輸液が始まりました。


sCIMG4271.jpg

昨年11月の小太郎。

食が細くなった頃です。


sCIMG4267_201405180845146f8.jpg

小太郎は、昨年3月に亡くなったチャチロの子供で、

昨年2月に亡くなったチャチロの子供、小春の兄になります。


sCIMG5038.jpg

今年3月の小太郎。

家族皆の願いは、5月の20歳の誕生日を迎えたいということでした。

最近は、毎日、輸液をしてがんばっていました。

みんなの願いをかなえてくれてありがとう、小太郎

うっ、と何回か言った後、旅立ったということでした。

sCIMG5453_20140518084512d82.jpg

小太郎の妹たちや、姪っ子も、来月19歳になります。

見守ってね、小太郎…

sCIMG5476.jpg

みんみん、めいちゃんは会ったことがないね。

長生きしてくれたおじいちゃんでしたよ。

チャチロの初めての子供たちがみんないなくなりました。

寂しいなあ…

スポンサーサイト

コメント

Secret

小太郎くんのご冥福を、心よりお祈り申し上げます。

めいちゃんをお祝いしたすぐ後に・・・
これは余計に辛いですね。
小太郎くんは、年を感じさせないとってもキュートな王子様って感じです♪
愛されて大切にされていた事が、よ~く分かりますね。
きっと、お空でみにゃさんを見守ってくれていると思います。



No title

こんにちは。

小太郎くん、頑張りましたね。
二〇歳のお誕生日まで、きっと頑張ったのですね。
いつまでもかわいいお顔のまま。( *´ 艸`)
みんなにかわいがられえて幸せだったと思います。
寂しいけれど…
ご冥福をお祈りしております。

No title

小太郎君20歳になったんですね。
ちゃんとみんなの思いに応えてくれて流石です。

お母さんに会えたかな?
うちのチビ次に会ってくれるかな?
寂しいけど、大切にされて良い猫生でしたね。
みんなのことを見守っててね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
小太郎さん、家族みんなの願いをかなえてくれたんですね。
20歳までがんばってくれて。幸せな幸せな猫生でしたね。
20歳とは思えない可愛いお顔で^^
寂しいですね。お母さんに会えたかな。
きっとみんなで見守ってくれてますね。
小太郎さんご冥福を心よりお祈り申し上げます。

No title

小太郎さん!20歳だったんですね
私の妻の実家の猫さんも20歳で亡くなりました
まだまだ長生きして欲しかったですよね
小太郎さん!
心よりご冥福を申し上げます。

No title

小太郎くん20歳になったばかりだったんですね
でもきっと誕生日を迎えられてみんなが喜んでる姿を見て小太郎くんも嬉しかったんじゃないかなって思います
20歳、大往生でしたね

きっとお空でみんなを見守ってくれると思います

No title

はじめまして、

たくさんの愛情に包まれながら、
ご家族、皆さまの想いに応えられたのですね♪”

小太郎 さま
心よりご冥福を申し上げます。

No title

小太郎ちゃんのご冥福をお祈りします。。。。
20歳になって旅立ってしまったんですね
最近は毎日輸液もがんばってたんですね
ご家族のみなさんも悲しいし寂しさも
だと思います
そんなご家族や猫ちゃん達をきっと
見守ってくれてますね。。。

No title

小太郎君頑張りましたね
みんなの願いをちゃんと分かってくれていたのかも。
とってもいい子だったんでしょうね。
今は虹の橋にたどり着いて、みんなと合流しているかもしれませんね。
小太郎君のご冥福をお祈りいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

小太郎くんがんばりましたね。
どの写真も可愛らしい。
きっとみんなのことを見守ってくれてると思います。
今頃は天国でみんなに会っているのかな。

No title

小太郎くん、誕生日を迎えて
みんなの願いを叶えてくれたのですね
本当に良い子。
みんなを見守っていてくれていると思います。

冥福を心よりお祈り申し上げます。

No title

頑張りましたね~
小太郎ちゃん
20歳のお誕生日を無事迎えて
旅だったんですね・・・
がんばって、生きてくれた小太郎ちゃん
おそらで、元気に遊んでるかな?

No title

小太郎君頑張ったんですね。
今はお空で皆んなと仲良く遊んでいる事でしょう♪

寂しいけれど、小太郎君はとっても幸せだったと思います。
ご冥福をお祈りします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あっぱれ!

小太郎くん・・
あっぱれな猫生でしたね。
とっても綺麗なおじいちゃん!
毛並みホントきれい。

寂しさや悲しさは・・
なかなか消えないでしょうが・・
悲しい涙は、いつか慈しみの涙に変わっていく事でしょう。
小太郎くんのご冥福をお祈りいたします。

No title

二十歳まで生きたのは、余程ご家族が、良くしてくれたのでしょうね。
長生きの猫さんが多いから、優しいご家族とわかります。
小太郎くんは、そんな優しいご家族と共に暮らせて良かったね。
ちょうどお誕生日だから、ご家族の記憶に一番残る、
命日もお誕生日も一生涯忘れないね。
小太郎くんは幸せ過ぎて、最後には忘れられ無い想い出も残したね。
小太郎くん、安らかにね。
小太郎くんへ、お悔やみを申しあげます。
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR