ありがとうございました

小太郎へのたくさんのコメントをありがとうございました。

みんなの待っているお空へ旅立っていきました。

チャチロ母さんや、チャタ、ヨッチ、小春の兄弟たちと、

のんちゃん、小夏…たくさんのお空の仲間たち。

「遅かったね…」なんて話しているのでしょうか。

sCIMG3120.jpg

昨年の小太郎です。


sCIMG3130.jpg

夜、1時間おきに様子を見に起きて看病していた家人。

やることはやったよ…とは言うものの、

大きな喪失感に襲われていることでしょう…

心配しています。

でも、小太郎は「今までありがとう」と言ってくれてると思います。

もう一度会えなかったのが残念です…。




スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ご実家にはにゃんこは小太郎君だけなんでしょうか?
どんなに長生きだったとしても、
いなくなるのはとても寂しいです。
きっと、みんみんとその他大勢さんにも会いに来ていますよ。
そして「ありがとう」って言っていると思います。

No title

出来る限りの事はやっていても
大きな悲しみに包まれてる事と思います
ご実家の皆さんに笑顔が戻る事を
小太郎くんも願ってると思います
絶対に「ありがとう」って言ってますよ
今頃は、うちのヨウスケとお空で会ってるかな。

No title

こんにちは(*´Д`)

遅くなりましたが、小太郎くん、お疲れさまでした…。
二十歳のお誕生日を迎えるまで、頑張ってくれたんですね(*´ω`)
きっと、みなさんの気持ちがしっかり通じていたのでしょうね…。
みにゃさん、全員とっても若く見えますが
小太郎くんも、とても二十歳には見えません!

ご実家の皆さんも、本当に寂しいことと思います…。

でも、きっとこれからも、みんなありがとう…と
おそばにいたり、お空にいたり…
いろんなところから見守ってくれると思います(*´ω`*)

心から、ご冥福をお祈り致します。
皆さまも、体調など崩されませんように…!

No title

ご家族の方のお気持ちを考えると、
切ないものがありますが、
小太郎くん、幸せなにゃん生でしたね。
ご冥福をお祈りします。

No title

こんにちは。
ご実家ニャンコの小太郎くん、
20歳の大往生だったんですね。

喪失感はいかようなものかと心配しておりますが、
きっと幸せなニャンコライフだったことでしょう。

心からご冥福をお祈りいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR