何だろう?

おすましみんみん…

sCIMG5645.jpg

ではなくて、


sCIMG5646.jpg

みんみんが見ていたのは、


sCIMG5648.jpg

めいちゃんのお気に入りのハンモックの見たことのない膨らみ…


sCIMG5649.jpg

めいちゃんもびっくり


sCIMG5643.jpg

何なのか確かめようと


sCIMG5644.jpg

下に降りたら、不思議な膨らみは消えてしまいました。

こんな遊びも面白いなあ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんばんは~

そりゃいつもペコンとなっているものがモッコリしていたら気になりますよね^^

おすましみんみんちゃん、いい表情だなぁ

No title

すっごい見てるーーー(#^.^#)
そりゃ、もちろん気になっちゃいますよねぇ。
不思議な膨らみ。。。
「ぼっすーーーん」
って聞こえてきそうですね~。

No title

それは気にせずにはいられないでしょう(笑)
我が家のお猫様なら下に何かいると思ってパンチしそうですよ(^m^ )
首をかしげて不思議がってる感じが可愛いですよね(●´艸`)

No title

ハンモックの部分がこんな風になってると
なんだろ?って思っちゃうよね
めいちゃんのこの様子をみんみんちゃん見てたんだー
なにしてるんだろ~って^m^
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR