びょーん

めいちゃんの2歳の誕生日に、たくさんのお祝いコメントをいただき

ありがとうございます

おかげさまでよく食べ、遊んで元気に育っています

今日は3匹と遊びました。


薬を朝晩飲んでいる小雪おばあちゃん。

sCIMG5579.jpg

寝ようとしてたところをぱたぱたでおじゃましました。


sCIMG5578.jpg

両手でしっかりとおさえて、

まだまだ敏捷な動きをみせてくれます。


sCIMG5584.jpg

モッチおばあちゃんにもぱたぱた。

空振りすることもあるけど、


sCIMG5585.jpg

見事に両手でキャッチできました。


sCIMG5626.jpg

さて、2歳になったばかりのめいちゃん。

四角のおもちゃをじっと見て、


sCIMG5625_201405131019587a8.jpg

おもちゃごとびょーん。

いつも面白い姿を見せてくれます


コメント

Secret

No title

めいちゃん、お誕生日おめでとう(*^▽^*)
とっても可愛い子猫ちゃんだったのね♪
家族がいっぱい出来て、良かったね(^-^)
みんみんちゃんと、本当の姉妹みたいで
いつも微笑ましく見ています!
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR