これな~に?

引越しの片付けも終盤に入りました。

でも、どこにしまったのかわからなかったりして…

探し物は続きそうです



何に使うのか不明の入れ物が出てきたので、

猫部屋に置いてみました。

sCIMG5617.jpg

真っ先にめいちゃん、中へ。

ナーコも様子を伺に来ました


sCIMG5623.jpg

小雪も顔を突っ込んで、



sCIMG5625.jpg

めいちゃんと一緒に中でグルグル



sCIMG5637.jpg

みんみんも、



sCIMG5638.jpg

中へ入ります。

みんみんは大柄なので、入っていた2匹を押し出してしまいました



sCIMG5639.jpg

みんみんが出た後に、めいちゃん再び。

楽し~ね

今度は紐で遊んでいます。

ひととおり遊んだ後は、

紐を食べると困るので片付けてしまいました。

さて、この入れ物はなーに

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

猫ハウスにしか見えないけど違うんですね~

何だろう…(笑)洗濯物入れるやつかな・・・?(笑)

でもみんなに人気だからこのまま猫用にしちゃいましょう~(〃▽〃)

No title

今日は答えが出ているかと見にきました。ヾ(´ε`*)ゝ

自力で考えると… 家庭で干物を干すケース…
そんなわけないか?

ビーチで玉入れをする?

猫が遊ぶ?ってか遊んでいるものね。
これしか正解に思えません。\(^▽^)/

Re: No title

のん 白黒猫ねこ日記さんへ

洗濯物を入れる…正解で~す!(^^)!

みんな気に入ってくれて、次々と中に入って
いました^^
紐をかじる子がいるのでちょっと心配です^_^;

Re: No title

ぐりぴきさんへ

正解をみていただけましたか^^

変わったものを見つけると、怖がるか
興味をもって遊びだすかですね。
今回は気に入ったようです(#^.^#)
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR