みんみんの居場所

すっかりおばあちゃんずに占領されてしまったマットレス。

sCIMG5554.jpg

今日も3匹一緒です。



sCIMG5566.jpg

私が1番初めに見つけた場所なんだけど…

みんみん、ちょっとうらめしげ。


sCIMG5556.jpg

意を決して、みんみんが来ました。




sCIMG5558.jpg

さあ、おばあちゃんずは寝る体勢に入りましたよ。

みんみん、うろうろ…どこに行こうかなあ。


sCIMG5562_201405101343285<br />2.jpg

結局タワーの下になりました。



sCIMG5564.jpg

めいちゃんはマイペース。

いつものハンモックでお休みです。



昨日の「これな~に」ですが、

私も忘れていましたが「ランドリーバッグ」でした。

ほとんど使っていなかったので忘れてました

これからは猫たちのオモチャにします



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

そうか~ ランドリーバッグなのか~
そうですね、正解は猫のおもちゃでいいですよね。

2番目の写真の、みんみんちゃんの困り顔が可愛すぎ!
おばあちゃんずは流石です。やりますね。
そこが長生きの秘訣なんでしょうね。

No title

みんみんちゃん諦めきれてないですね(笑)

↓分かって良かった^^♪

No title

こんばんは。

マットレス、すっかり占領されてますね。

勢揃いの写真っていいですよね。

みんみんちゃんの表情も
なんとも愛おしい。

Re: No title

ぐりぴきさんへ

また猫たちのオモチャが一つ増えました(^^)
ランドリーバッグに出たり入ったり、楽しそうです^^

このマットレスを使い始めたのはみんみんなんです。
ず~と独占してたんですが、めいちゃんが来て
そのうちにおばあちゃん達が真ん中に。
今ではみんみんが居候状態です(^_^;)

Re: No title

のん 白黒猫ねこ日記さんへ

18歳トリオが真ん中にいるので、みんみんが
周りをウロチョロしていました。
「わししのお気に入りの場所だったのに…」
仲良く使ってくれればいいんですが(*^_^*)

Re: No title

ミーちゃんとマックスのママさんへ

そうなんですよ(^_^)

3対1だから、ちょっと油断してると占領されるんです^_^;
でも、なんとなくこの周りでみんな落ち着いてます。

夜は5匹で仲良く寝てましたよ(笑)
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR