めいちゃん、2歳になりました

今日は、めいちゃんの2歳の誕生日です

ご近所の庭をさまよっていた子猫を保護したのは2年前の6月下旬。

IMG_2471.jpg

先生の見立てでは、生後1か月半位ということだったので、

5月中旬の15日を、めいちゃんのお誕生日にしました

あと数日保護が遅れていたら危なかったところでした。


IMG_2552.jpg

こんなに小さかっためいちゃん。


IMG_2737.jpg

初めの頃は、里親さんを探して何人かに声をかけていましたが、

いつのまにか、手放せなくなってしまいました

ブログ仲間のみなさんからも応援、アドバイスをいただき

ほんとうにありがとうございました


IMG_3467.jpg

おばあちゃんばかりの中、当時は3歳のみんみんが末っ子でしたが、

久しぶりに子猫が仲間入りです。

短い子猫時代を、十分に楽しませてもらいました


sCIMG5016.jpg

小さかっためいちゃんも、おばあちゃんずの仲間入り。



sCIMG4539.jpg

冬には、ストーブの一番前を堂々と独占です



sCIMG4328.jpg

大いにリラックス。



sCIMG5034.jpg

そして、旦那さんも独占中です。


sCIMG4081.jpg

おばあちゃんずや、みんみんと喧嘩することもなく、

みんなからかわいがられているめいちゃんです.

これからもよろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

めいちゃん2歳のお誕生日おめでとうございますv-300
命の危なかったところをみんみんとその他大勢さんに出会って本当によかったです。
みんなと仲良く可愛がられているなんて愛されキャラなのですね(^m^ )
一番末っ子だからいろんなもの独占するのも当然の権利かな?(笑)
また新たな一年元気に楽しく過ごせますように!

No title

めいちゃん2歳おめでとうございます.。.:*☆
みんみんとその他大勢さんと出会って、
めいちゃんは本当に幸せでしたね^^よかったです^^
おばあちゃんずさんはちびっこが来て刺激になり、
みんみんさんは年の近い妹ができて楽しかったでしょうね。
末っ子らしくみんなに可愛がられてリラックスして
楽しく大きくなったのがわかります。
これからも健やかに仲良く楽しく過ごせますように♪

No title

めいちゃん、2歳おめでとうございます。

おばあちゃんずと17歳も違うんですね。
それに、血縁関係があるとしか思えないくらい似ています。
すごく良い環境で幸せに成長したんですね。
これからも元気でみんな仲良くね!

No title

めいちゃんお誕生日おめでとうございます。
みんみんとその他大勢さんのファミリーになれて、
凄く幸運だったと思います♪

これからも、おばあちゃん達とみんな仲良く楽しく
暮らせるといいですね(*^_^*)

(ところで、うちにリンクさせて貰っていいですか?)

No title

めいちゃん!2歳のお誕生日おめでとう~
チビっ子写真!可愛いですね~
大きくなったと実感しますよね~。

No title

めいちゃん、お誕生日おめでとう!!
子猫めいちゃんもめんこいなぁ^^

みんみんさんに出会うべくして出会って
家族になるべくしてなったのだと思います^^

めいちゃんにとって、
みんみんさん、ご家族にとって
ステキな1年になりますように^^

お誕生日おめでとう

めいちゃん2歳になったんだね。
覚えていますよ、めいちゃんの里親探しのことは。。。
読み逃げばかりしてた頃なので・・・。
って、今もそうですが・・・。

でも、おばはんは、ここのうちのにゃんこになるだろうなぁ~と思ってたので、良かったです。

めいちゃん(=*^ ェ ^=)ノ。・:*:・゜☆ ネ兄 2歳 ,。・:*・・゜☆おめでとう~。
2歳だと我が家では天と一緒だね。

No title

めいちゃん~2歳のお誕生日おめでとう~!
これからも元気でケガなく
過ごしてね
そっかー末っ子らしい
こういう感じなめいちゃんなのね
みんなに可愛がられてるみたいですね(^u^)

No title

めいちゃんお誕生日おめでとう~~^^♪♪

ちっちゃい頃も最高にかわいいなぁー(*´▽`*)

最後の写真、うちにいたウランって子にすごく似てる♪
アトムの兄妹なのですが今は天国なのです

めいちゃんとっても幸せそう(*^-^*)

No title

めいちゃんお誕生日おめでとう!
おばあちゃんずに囲まれて幸せだよね。
まるで保護者がいっぱいで可愛がられて
一番の幸せな事だよね。
この一年がめいちゃんにとって
平和で幸せな一年になります様に。
また来年もお祝い言わせてね?

No title

v-308めいちゃん、
2歳のお誕生日おめでとう!

末っ子らしく無邪気で奔放で、
皆に愛されて・・・
みんみんさん家に来ることが出来て、
ホントに幸福でしたね。

その幸福が、これからも、
ずっとずっと、永く永~く、
続きますようにv-360

No title

めいちゃんお誕生日おめでと〜v-10
みんみんとその他大勢さん宅で、すくすく成長している姿が、ホント微笑ましいです。
おばあちゃんずも可愛くって仕方がないのでは?
これからも可愛い姿を沢山見せてね〜v-238

No title

めいちゃん、お誕生日おめでとう~~☆
ホントに愛されキャラで可愛いですね♪
子猫ちゃんの時も超ラブリーだけど・・・・
ダンナ様の肩に乗ってキョトンとしているめいちゃん、とびっきりの美人さんになりましたね~(*^▽^*)
これからも、めいちゃんの楽しいエピソードを期待していま~す♪
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR