この場所は譲れない

GWが終わり、日中の気温は高くなって暑いくらいなんですが、

朝晩はちょっとひんやりしてます。

sCIMG5544.jpg

最初は、みんみんとめいちゃん専用のマットレスでしたが、



sCIMG5547.jpg

いつの間にやら、みんなの憩いの場になってきました

ちゃんと小雪も参加しています。



sCIMG5546.jpg

18歳トリオのおばあちゃん達が真ん中に陣取っているので

みんみんが押し出されそう…


sCIMG5545.jpg

せっかくのんびりできてたのに…

みんみん、ちょっと恨めしそうです。


sCIMG5548.jpg

窮屈さに耐えきれなくなったのか

めいちゃん、どこかへ行ってしまいました。


sCIMG5549.jpg

「この場所は譲れない…」

おばあちゃん達に押されてマットレスからはみ出そうですが

じっと耐えてるみんみんです



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おばあちゃんず強し!

やっぱりみんな可愛いですね。
そしてやっぱり羨ましいです。
ううううぅ… いいなぁ~

Re: No title

ぐりぴきさんへ

この前まで椅子の上にいた18歳トリオでしたが、
最近はマットレスがお気に入りに(^_^)
若い2匹専用だったのにね^^

おばあちゃんずにはかないませんね(笑)
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR