人気のマットレス

昨日は、ドキドキの自宅輸液シーンでしたが、

本日はみんみんとめいちゃんのお気に入りのマットレスの様子です。

sCIMG5525ab.jpg

みんみんとめいちゃん専用のマットレスだったのに

そこに、初めてナーコ、モッチが加わりました。

めいちゃん、びっくり

私はどこにいけばいいの


sCIMG5527.jpg

マットレスの上に乗って、



sCIMG5528.jpg

上から見下ろして居場所を決めました。



sCIMG5531.jpg

みんみん姉さんのお尻の隣です。



sCIMG5532.jpg

マットレスも満員になってきましたね



sCIMG5534.jpg

その頃、小雪はひとりのんびりと、お手手なめなめです。

小雪ももうすぐ、マットレス軍団に入ることでしょう。

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

マットレス大人気ですね~^^♪♪

小雪ちゃん今頃はマットレス軍団に加わってるかな??(笑)

朝晩寒い事があるから密着密着ですねー^^

Re: No title

のん 白黒ねこねこ日記さんへ

小雪も仲間に入ってるかな…夜中にそっと覗いたら
マットレスに5匹で寝てました^^

みんなで寝ると暖かくてグッスリ眠れますね(笑)
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR