パワフル、ナーコ

今日のおばあちゃんずです。

sCIMG5464.jpg

小雪はひとりでタワーでぼんやり…



sCIMG5465.jpg

ナーコとモッチはたいがい一緒にいます。

それがなにか…とモッチ。


sCIMG5467.jpg

ナーコはほとんど寝てばかりです。

それもそのはず、暖かくなってからは

朝早くから起きて、お腹がすいたと騒いでいます

巻き添えをくっている他の4にゃんたちは

寝不足気味…

もうすぐ19歳になろうというのにパワフルです


sCIMG5468.jpg

ナーコにつられて、モッチも眠たくなったみたいですね。

実は、モッチも早起きパワフルです。


sCIMG5466.jpg

日中のおばあちゃんずの動きは、ゆったりとしています。

マイペースなのはいいけど、もう少し朝はゆっくりしてくれませんか


みなさんのお宅の猫ちゃんたちは早起きしていますか


スポンサーサイト

コメント

Secret

(。・ω・)ノ゙ コンチャ~♪

み~んな早起きさんで健康v-352
いいことだね~i-179  あんまり早起きすると
お昼すぎおねむなっちゃうよね~i-196
私は・・・早起きが大の苦手です・・・i-282

お引っ越しお疲れ様でした~m(_ _)m
引っ越し作業って本当にクタクタなっちゃいますよねi-240
ももちゃんがお散歩途中にたちよってくれるのが
なくなるのは寂しいですがi-241
お引っ越し先での生活エンジョイしてくださいね~i-185
お引っ越しすると1番気がかりなのが病院ですが
もともと診て頂いた先生がいはるので安心ですよねi-179

最近ねこちゃんの がちゃがちゃ多いですよね~i-101
すっごくかわいいですi-178
ここはオレがくいとめるにゃ~がでたときは
うけましたが 最近長毛編になっててまたまたうけましたi-237

Re: (。・ω・)ノ゙ コンチャ~♪

リューネ♪さんへ

今日も早起きでした(*_*)
冬はゆっくり寝てくれるのですが、気候がよくなった
せいでしょうか(^_^;)

まだご近所とはあいさつ程度なんですが、ワンちゃんの
声が聞こえるからお知り合いになれるかも^^
ももちゃんは、空き家になった元我が家の前に来ると
ワンワン鳴いて呼びかけてるそうです。
なんか気の毒になりますね。
また会いに行くのが楽しみです。

今はいろいろなガチャがありますね。
子供だけじゃなく、大人も楽しめますね(*^_^*)
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR