猫ベッドになりました

引越しの荷物もだいぶ片付いてきました。

以前使っていたマットレスを捨てようと出して置いてたところ、

みんみんが上で落ち着いていました

sCIMG5474.jpg

みんみん、どうやら気に入ったようですね。

捨てるのはしばらく延期して、猫達にプレゼントすることに。


sCIMG5477.jpg

めいちゃんもやってきました。



sCIMG5481.jpg

よしよし…

一緒にいようね、べろべろ…とみんみん。


sCIMG5484.jpg

めいちゃん、気に入ったようです



sCIMG5485.jpg

仲良く毛づくろいを始めました


sCIMG5491.jpg

ついでに自分もぺろぺろ…


この後は2匹でお休みタイムでした。

捨てるはずだったのに気に入ってくれてよかった

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんにちは^^

お引越しされたばかりなんですね。
5匹でのお引越しは大変でしたね、お疲れさまでした!
うちは2匹でもてんやわんやしているので、
8匹での帰省は尊敬です。いい思い出ですね♪
帰省経験があるのが18歳の3にゃんさんなんですね。
ふふふ覚えているのかなぁ。
みんにゃ仲良しで5匹の猫団子はあこがれです^^
明日はUターンです。うちももうひとがんばりです。

またおじゃまさせていただきます^^
ありがとうございました。

Re: No title

のんさんへ

猫を連れての帰省を懐かしく読ませていただきましたよ(*^_^*)
お察しの通り、18歳トリオは帰省の経験者です。
今回の引越しも最初な鳴いてましたが、ベテランらしく
すぐに静かになりました^^

明日のUターン、渋滞等で大変でしょうが、気を付けて
お帰り下さい(^_^)/
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR