かわいいです

お買い物に出かけた時にガチャガチャを発見

「ここは俺がくい止めた…」シリーズを探していたら

sCIMG5456.jpg

こんなシリーズを発見しました。


sCIMG5455.jpg

かわいすぎ

大きくてごろんごろんと重量感があります。


sCIMG5453_20140430182805403.jpg

みんみんとめいちゃん。

私らもかわいいよーと言っているような…


sCIMG5452_20140430182805c22.jpg

小雪、ナーコ、モッチのおばあちゃんずは

重なりあってお休み中。


sCIMG5454.jpg

あなたたちも充分かわいいです

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

これぞ「つみネコ」ですねwww
つみネコも確かガチャポンであったはずですが。
しかし、なぜそんなに辛そうな重なり方を(笑)

ネットワークカメラいいですよ (*´∀`*)
ウチは普段ワンニャンとも動かないので必要ないんですがねw(笑)
移動できるので旅行の時とか外へ向けて設置しようかと思ってます♪

No title

わわわ、これかわいいですね^^

みんみんちゃん、めいちゃん、
モチロンかわいいわよ~~~^^
もうそんな事は当たり前過ぎじゃな~~い!

重なり寝!!
タワーのようでめんこいですね^^

(*^0^*)/こんにちは~♪

ここは俺が…は、持ってるから
今度はこれもゲットしたいです~♪ ✌(*˘╰╯˘*)✌
可愛いから・・・探すぞ~!!

No title

春ですからね v-298

やはりネコも e-464

山盛りですね v-351

Re: No title

non☆(@’ω’@)たんさんへ

ガチャガチャで「つみネコ」ってあるんですね(^.^)

寒かったのかな?
椅子の上で重なっていました^^
18歳トリオも仲がいいのか悪いのか…(^_^;)

機械オンチなので私にはネットワークカメラは無理そうです(笑)

Re: No title

てんママさんへ

偶然見つけたんですよ^^
とてもかわいいのが出てきました♪

引越し騒ぎで落ち着かなかったみんみんとめいちゃんでしたが、
ようやく遊びの催促をするようになりました(^^)
2匹仲良く交代で遊んでます。

狭いのに3匹くっついて寝るんです。
下になると重いのに、この状態で寝ています(^.^)

Re: (*^0^*)/こんにちは~♪

みゅーにゃんさんへ

「ここは俺が…」は、みんな揃ったんですか?
すごいな~^^
最初はよかったんですが、最近同じのばかり出ます(^_^;)
このシリーズもかわいいですよ(*^_^*)

Re: No title

ゲンタくんのパパさんへ

いい季節になりましたね(^_^)
猫たちにとっても、寒くもなく暑くもなく
ちょうどいいですね。
定員オーバーなんで山盛りになってます(#^.^#)
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR