みんみんからお知らせ

昨日のことです。

sCIMG5449_20140428142538509.jpg

突然ですが…

みんみんよりお知らせがあります


このあいだ、車に乗って引っ越して来たばかりなのに

また移動することになったのニャ


sCIMG5448.jpg

ここが新居です。なーんて…




実は隣の部屋なんですよ

ようやくみんな慣れてきたのですが、


sCIMG5446.jpg

ドアノブに飛びついて、ドアを開けるようになって

しまいました

ドアの前に重石を置いたりしたのですが、

忘れて何度も脱走されてしまいました

段ボールの山を探検したり、押し入れに侵入したり

捕まえるのが大変、大変


sCIMG5451.jpg

一方、この部屋は窓が二か所あって風通しも良く、引き戸なので

猫達にとっていいのでは


sCIMG5441_20140428142537b0a.jpg

少し広いので、愛用のベンチも置くことが出来ました。


sCIMG5444.jpg

しばらく落ち着かない様子でしたが、

慣れ親しんだものに囲まれているので

すぐにリラックス。めいちゃんの大あくび

でも、みんみんは緊張顔です。

sCIMG5442.jpg

テレビも置いてあるので猫と一緒に過ごせます。


昨日は暑かったので、汗をかきながらなんとか

猫部屋の移動を済ませました。

人間の分の片付けはなかなか終わりそうにありません。


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんばんは~

またお引っ越しなのかと思いびっくりしました^^;
(遅ればせながらお引っ越しお疲れさまでした)

めいちゃんの大あくび、リラックス感がいいですね!

えっ???焦ったーー

も~ビックリしちゃいました~
また??お引越し??って。

ベンチを見ると、何かホッとする~
めいちゃん、超リラックスですね~
隣のみんみんちゃんにちょっと笑える~

ドアノブ開ける名人は誰???

Re: No title

困さんへ

いやいや~お騒がせしました^^;
猫用品を部屋に運んでいたら、手狭になってきたので
少し広い部屋に移動したんですよ(^.^)
猫達を無事に連れて来れたので一安心です^^

猫達のリラックスした姿を見てると、私もリラックス出来ます(#^.^#)

Re: えっ???焦ったーー

カバ丸1号さんへ

驚かせてしまいましたね~(^_^;)

18歳トリオは長生きしてるだけあって
ドアノブに飛びついて開けようとするんですよ!
出入りする姿をじっと見ていておぼえたようです(>_<)

猫部屋にはベンチがないとくつろげないような気がして
運んだのはいいけど、狭くなったので思い切って
移動しました(^.^)
見慣れたものに囲まれて、猫達も落ち着いてます(^^)/


No title

猫ちゃん専用ルーム、憧れます〜
これなら落ち着いてのんびり出来ますねv-290
快適なお部屋でのびのび過ごせて、皆んな最高ですね!

Re: No title

pamtomoさんへ

本当は自由に家の中を歩き回ってもらいたいのですが、
留守の間にビニール袋やゴムを食べたりするので
外出時はいつも心配でした(・_・;)
今度は専用ルームなので誤飲の心配がなく安心です(^.^)

猫部屋に猫達とこもってしまいそうです(笑)
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR