お留守番

ここのところ、引っ越しの片付け等ですっかり訪問、コメントの

ご返事をご無沙汰しているにもかかわらず見ていただいて

本当にありがとうございます。

sCIMG5414_20140427173040f13.jpg

昨日は、朝早く和歌山へ出発しました

途中までは車も少なく順調でしたが、

さすがに和歌山は観光地だけにだんだん車が増えてきました。

早朝家を出たのが正解でした


sCIMG5418_20140427173039aef.jpg

久しぶりの和歌山の元我が家です。

庭のハナミズキがきれいに咲いていました。

昨年は5つほどしか咲いていなかったのですが、

満開のきれいな花を見れて感激です


sCIMG5417_201404271730409c6.jpg

庭の畑のジャガイモも順調に育っていました。

次に住む方に美味しいお芋を食べさせてあげてくださいね


ご近所の方とも久しぶりに会ってお話しできてよかったです

楽しみにしていたご近所の犬のモモちゃんに会えなかったのが

ちょっと残念でした。

また会いに行くのでよろしくお願いします


sCIMG5422_20140427173039bfa.jpg

お昼は、近くのお店で。

人気のなごみ定食です。この他にミニグラタンとアイスがつきます。


sCIMG5425.jpg

用事が終わって帰るときに、雨が降ってきました。

あんなにいい天気だったのに、びっくり

高速でしばらく走るといい天気になったので

局地的だったのかな


sCIMG5439.jpg

用事を済ませてすぐに帰ってきたので

連休はじめの渋滞にはまらず、

早く帰ることができました。

今度はゆっくり和歌山へ行きたいですね。

帰るとモッチが甘えて膝の上に。


sCIMG5440.jpg

小雪も起きてきました。

いい子でお留守番できたようです

新居もだんだん片付いてきて住みやすくなってきましたが、

長年住んだ和歌山のお家とのお別れは

さみしいものがありますね





コメント

Secret

No title

長く住んでいた場所から離れると、何か忘れ物をしてきた気持ちになりますね。
新居での生活、大分落ち着かれましたか?
新しい場所でも、沢山の出会いがあると良いですね(^^)

Re: No title

pamtomoさんへ

引っ越してまだひと月も経っていないのに
久々に行くと、不思議な感覚になりますね。
近所の方もいい人たちで楽しく暮らすことが
出来ました。

新居はまだまだ段ボールが広がっていて
GWは片付けで終わりそうです(^_^;)

これからどういう生活になるか、楽しみです(^^)/
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR