出ておいで

一昨日の猫部屋の移動直後の様子です。

猫は環境の変化にとても敏感ですね。


みなさん、ごはんですよ

いつもならすぐに集まってくるんですが…

sCIMG5441.jpg

めいちゃん、まだ、ちょっと警戒してへっぴり腰です

あれれ…みんみんは


sCIMG5445.jpg

食いしん坊のみんみんは真っ先に飛び出してくるんですが、

こたつにおこもりしちゃいました

ごはんをこたつに出前します。


sCIMG5450.jpg

食べ終わったらすぐベンチ椅子の下に。



sCIMG5449.jpg

モッチは若い頃とても神経質で、

引っ越しをした後はいつも大変でした。

おばあちゃんの今は平気のようです。


sCIMG5452.jpg

さすが18歳トリオですね


sCIMG5453.jpg

めいちゃんも慣れるのが早くなったみたいです。

みんみん、怖くないよ

その後の様子は、昨日のブログの通りです。

今日は一日

みんな穏やかに過ごしています。



コメント

Secret

プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR