消えたびびり

昨日は、びびってこたつの中で食べていためいちゃん。

sCIMG5415.jpg

今日は、みんなと食べ始めました。



sCIMG5416.jpg

食べた、たべた…

舌をべろんちょ



sCIMG5417.jpg

小雪のお皿をちらっと見て、



sCIMG5418.jpg

また、舌をべろり

食欲が刺激されたようで…



sCIMG5419.jpg

お手手がのびて、



sCIMG5420.jpg

小雪のご飯を奪います。



sCIMG5421.jpg

もう一回



sCIMG5422.jpg

おばあちゃんたちのご飯は、腎臓病食ですよ…

めいちゃん、昨日のびびりはもうどこかへいってしまったようです。

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

めいちゃんの、頭かしげて手を伸ばすところ
猫のかわいさのポイントですよねぇ~!!

No title

(*≧m≦*)ププッw
食欲大魔王の方が下僕的にはうれしいですよね♪
療法食まで奪うとは!(笑)
あまり美味しく無いとおもうんですけどね〜(*;´艸`;;)
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR