めいちゃん、びびり

昨夜は、久しぶりに猫部屋で猫たちと一緒に寝ました。

次々と毛布の中に出たり入ったりで、

寝た感じがしませんでしたが、

猫の温もりが伝わってきて、ちょっぴり楽しいひと時でした


sCIMG5376.jpg

小雪がコタツの中をのぞいています

新居に引っ越してから来客があると…

めいちゃんが緊張して隠れるんです


sCIMG5377.jpg

まだまだ、びびりがおさまらないめいちゃん。


sCIMG5378.jpg

私が一緒にいてあげましょう、と小雪が傍にきても、



sCIMG5379.jpg

小雪にもびびってへっぴり腰。

知らない人がよく来るので、再び、びびりが始まっためいちゃん。

来たばかりの頃のように、こたつの中でごはんを食べています



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

お久しぶりです♪

お引越し本当にお疲れ様でした^^

慣れるまでもう少し時間がかかるかな

少しでもストレスのない生活が送れるといいですね^^♪
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR