うっかりしてました…

今月12日は、みんみんの5歳の誕生日でした。

ismfileget (1)

お母さんののんちゃんと…


みんみんは、家の玄関前で生まれていて、

家にはすでに6匹いたので、見守ることしかできないと

思っていました。


ismfileget (2)a

のんちゃんが、足を怪我していたので、保護することになり、

のんちゃんとみんみん親子は、2階の別室で暮らし始めました。

みんみんは、あかちゃんの時は、真っ白でした。


sCIMG4686.jpg

皆と同じ部屋にいるようになって、2年ちょっと。

のんちゃんがリンパ腫で亡くなってしまいました。

私たちは、大きなショックを受けました。


sCIMG3560.jpg

いつものんちゃんと一緒だったみんみんは、

しばらくひとりでいましたが、


sCIMG3582_201404201322119c2.jpg

めいちゃんがそばにいる事が多くなり、



sCIMG4066.jpg

いつのまにか、仲良しになっていました。



sCIMG3870.jpg

今もよく一緒にいます。



sCIMG4689.jpg

引っ越しでばたばたして、誕生日を忘れてました。

みんみん、5歳、おめでとう

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

みんみんちゃんお誕生日
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/ございます♪
これからもみんにゃといつまでも
健康でゆっくり素敵な日々を過ごしてくださいね★
チビ時代真っ白でもこんなに色が出て来る子もいるんですね!!
ヾ(*´∀`*)ノ
これからもたくさんの幸せが降り注ぎますように♪

No title

みんみんちゃん、お誕生日おめでとう。
のんちゃんママが虹の上から見守ってるね。
めいちゃんと仲良く皆に可愛がって
もらってね(^^)
みんみんのしっぽは
これからもピーンとごきげんよう♪

No title

こんにちは。

みんみんちゃん5歳のお誕生日
おめでとうございます。v-254

辛かった時期もあったでしょうね。
よく頑張って乗り越えましたね。
これからも元気でみんなと猫団子を
作ってくださいね。

No title

みんみんちゃん お誕生日おめでとうございます〜
みんみんちゃんもうちのアマンと同じ4月生まれの春子ちゃんなんですねv-238
まだまだ若い5歳v-290
これからも可愛い姿を沢山見せて下さいね〜
それと、遅くなりましたが無事引っ越し終了おめでとうございます。
片付けがお忙しいと思いますが、猫ちゃん達はゆっくり過ごせそうですね(笑)

No title

みんみんちゃん、お誕生日おめでとうございます~
優しい人に助けてもらえてよかったね。
のんママもきっと天国で安心していると思います。
これからも、元気で長生きしてください。

No title

みんみんちゃん、お誕生日おめでとうm(_ _)m

いろいろあったのでしょうけれど、
今は仲良しの仲間がいて、本当によかった♪

良い一年にしましょうね!

おめでとう~

みんみんちゃんお誕生日
・:゚*:・。゚ぉ誕生日(★´∀`)从(´∀`●)オメデトニャン・:゚*:・。゚
おばはんとこは4月生まれが多くて、みんにゃ一緒のお祝いだよ~。^^

No title

みんみんちゃんお誕生日おめでとう・:*:・゚'☆♪
赤ちゃんのときは真っ白とはびっくりしました。
めいちゃんと仲良しでよかったです。
猫団子楽しませてもらいました。(*´ー`*)。*
また1年元気で過ごしてくださいね♪

No title

みんみんちゃん、5歳のお誕生日、おめでとうございます。
いろんなことがあったんですね・・・・・・^^

No title

みんみんちゃん
5歳のお誕生日おめでとうございます!!!
もっともっと、しあわせいっぱい
やってきますように~

のんちゃんが、いなくなっても
仲良しめいちゃんが出来て
良かったね~

むむむ・・・2枚目の写真見れないの・・・
残念!

No title

みんみんちゃんお誕生日おめでとう!!☆
ママと出会ってよかったね^^

ステキな1年でりますように♪

No title

こんにちわぁ!(^^)!

みんみんちゃん、お誕生日だったのですね!
では!心を込めまして・・・
お誕生日おめでとうーーございます♪

もしかしたら、辛い思いもしたかもしれないけど、
今は仲間が居て幸せですね(^^)
5歳のみんみんちゃんにも、沢山の幸あれ~(^^)/

No title

はじめまして みんみんさん
いつもご訪問ありがとうございます。
5歳のお誕生日なのですね。
おめでとうございますー
1枚目の写真がとても温かですね。
のんちゃんはお空で見守ってくれていますね。

No title

かわいいみんみん、
お誕生日おめでとう♪
ほんとにかわいい!
こうして家族になってよかったねぇ。。
ほんわかした幸せな時間を過ごせて♪

おおぜいの猫さん、
お世話で大変なことも多いでしょうが、
みなさんと、どうぞ幸せな毎日を過ごしてくださいね!
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR