使い慣れたもの

引っ越しでブログをお休みしていたにもかかわらず、

訪問していただいてありがとうございます。

昨日、無事に引っ越しが終了いたしました。

とはいっても荷物が全然片付いていません

これから少しづつやっていこうと思っています

sCIMG5382.jpg

引っ越し業者の方に猫がいることを伝えると

静かに丁寧に運ぶ配慮をしていただきました。

でも、猫部屋に居ても引っ越しの気配をかんじるのでしょうね。

緊張している様子の猫たちでした。

そして、今日はみんなのんびり


sCIMG5383.jpg

猫達のお気に入りの椅子を置くと

おばあちゃんずがさっそく乗って寝ていました。

きっと落ち着くんでしょうね。


sCIMG5384.jpg

いろいろ運び込んでいると猫部屋が狭くなってきました

なんとか対策を考えないと…。


sCIMG5385.jpg

この家では2階が猫達の部屋になっています。

ときおり鳥が飛んでくるので…


sCIMG5386.jpg

若い2匹が窓際に駆け上がっていきます

よく見えますか


sCIMG5389.jpg

新居に引っ越したのをきっかけに、キャットタワー等を

新しくしようと考えたのですが、

猫達は使い慣れた物が落ち着くようです

みんな集まってくつろいでいるのを見てると

全部持ってきたのが正解でした


引っ越しの片付けに時間がかかるので

みなさんへの訪問、コメントはゆっくりさせていただきますね。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR