ようやく一週間

新居に猫達を連れてきて

ようやく一週間が過ぎました。

sCIMG5339a.jpg

最初は、環境がかわったせいでコタツの中から

出てこなかっためいちゃん。

ご飯もコタツの中で食べていました


sCIMG5359a.jpg

ところが一週間過ぎるとこの通り

以前の食事風景に戻りました。


sCIMG5360.jpg

しかも、並んでいる順番が前の家と同じなんです

左から、みんみん、ナーコ、モッチ、小雪、そしてめいちゃん。


sCIMG5364.jpg

この角度で撮ると…

養猫場みたいですね


明日はいよいよ人間の引っ越しです。

早朝から和歌山へ行ってきます


2,3日お休みいたします

訪問できなくて、残念です。

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

お引越しお疲れ様です。

先に猫さんがお引越しされたんですね~^^。
一週間で慣れるなんて早い!ですよ、きっと^^。
家族がいっぱいいるから、安心できたのかな?

うちの子(ちび)は、しばらくついて回っていました。
トイレも一緒に入ってましたよ^^。
早く落ち着いてくれるといいですね^^。

うちの時は、引越し早々で出張になったりして、
ヒヤヒヤしながら一人お留守番をさせることになったりしたけど、
たくさん仲間がいると、なんだか安心出来そうですね。
みんなで協力して~なんて、そうはいかないのかしら?

アハハ・・・養猫場?
ちゃんと並んでご飯を食べるなんてスゴイ!
うちの子は、二匹でもダメなんですよ~
下の子がフガフガー言って怒るの。
普段は仲良く添い寝してるのに、ご飯の時だけは離れてますね。
可愛い眺めだなー^^。

忙しいからコメントは控えようかなーと思ったのですが、
ついつい書いちゃいました。

お引越し大変だと思いますが、時間があったら休んで下さいね~。それではまた~^^
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR