懐かしのれんげ畑

ここ数日、猫達が落ち着いている合間をぬって

いろいろと変更手続きに走り回っています

その途中で見かけた風景。



昔々、子供の頃、家の周りにれんげ畑がたくさんありました。

sCIMG5357.jpg

最近、あまり見かけないような気がしましたが、

久しぶりにれんげ畑に出会いました。



sCIMG5359.jpg

宅地になったり、工場が出来たりで、

いつの間にか見る事のなくなったれんげ畑…

昔の記憶がよみがえってきます。


sCIMG5350a.jpg

引っ越ししてからコタツの中に隠れがちだった猫達でしたが、

慣れてきたのか、ハンモックでぎゅうぎゅうなモッチとナーコ。


sCIMG5351.jpg

さすがに狭くて、出てきました。



sCIMG5352a.jpg

小雪も来て、おばあちゃんズ集合です。



sCIMG5353.jpg

18歳トリオは、1歳になる前に避妊手術をしていただいた病院に

かかることになりました。

先生、びっくりするかな


sCIMG5354.jpg

みんみん、めいちゃんは、和歌山生まれ。

外の風景が変わってしまったので

もの珍しそうに眺めています



sCIMG5355.jpg

ここ、おばあちゃんたちの故郷はいかがですか?



sCIMG5356.jpg

ちょこちょこと、やっと動きだした猫たち。

ここでの生活、一緒に楽しみましょうね



本格的な引っ越しまであと数日と迫ってきました。

猫達も慣れてきたようなので、1日だけお留守番を任せても

大丈夫みたいです。

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

お引っ越し、お疲れ様です(ノ´∀`*)
猫ちゃん達、無事に移れてよかったです。

キレイなレンゲですね♪白いのは見たことありますが
ピンクは、初めてです!!(゜ロ゜ノ)ノ
花の冠、よく作りました。
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR