和歌山城の桜

引っ越し前の4月の初め、

小雪の薬とナーコ、モッチの輸液セットをいだだきに

病院に行った帰り路、

sCIMG5288.jpg

和歌山城の桜見物に行ってきました。

桜祭りの真っ最中

sCIMG5297.jpg

桜の中に建つお城がきれいでした


sCIMG5305.jpg

こうして真近で見るのもいいですね。

和歌山での最後の桜を満喫した後は、

sCIMG5303.jpg

天守閣に登ってみました。市街一望です。



sCIMG5310.jpg

この頃の猫達は、お気に入りのベンチ椅子でまったり。

着々と引っ越しの準備が進められているのを

知るよしもありません。


sCIMG5350.jpg

そして、引っ越し後…。ここが何処なのか

わかったようなわかってないようなナーコです


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

お引っ越し、お疲れさまでした。
ナーコさん、可愛いしまだまだお若い(^o^)v
わかってるのかな?
反応は皆、それぞれ違いましたか?
和歌山城も大きくて広いんですね~
一度行ってみたいです。

No title

お引越しでしたか・・・
うちも、何度か引っ越ししましたが
本当に大変でした。
体調にはくれぐれもお気をつけください。
ニャンコさん達も早く新しいおうちに馴染めますように。

No title

こんにちは。
今日、ママ退院してきました。
お見舞ありがとうございました(^^)

お引越し、無事に終えられたんですね。
ニャンコ達、早くなれるといいですね~♪
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR