満開の桃の花

ご近所だったわんこのモモちゃん家の庭では、

お別れの時に、桃の花が満開でした。

sCIMG5321.jpg

白とピンクの、まさに美の饗宴です。



sCIMG5319.jpg

かわいらしい美しさに見とれてしまいました。

うまく写真をとれなかったんですが、

モモちゃんが花の下を元気に走り回っていましたよ


sCIMG5352.jpg

猫達の引っ越しの日に、モモちゃんのパパさんママさんから

三宝柑をいただきました。

おいしいみかん、ありがとうございました


sCIMG4780.jpg

ももちゃん、また、会おうね



sCIMG5346.jpg

今日は肌寒くて、久しぶりに湯たんぽを作りました。

こたつの中に入れたとたんにやってきた4匹。

寒かったね、遅くなってごめん…


sCIMG5335.jpg

ナーコは、仲間に入れてもらえません。

若い頃、シャーシャーいばってましたからね…

ハンモックで寒いのを我慢しています。

もう一つ,湯たんぽを作りましょうね


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

見事な桃の花ですね!!
春、色々な思いが交差する季節
新しい環境で、ご家族みんなが楽しくにぎやかにすごされますようにv-238

きれい~

家の畑の桃も今満開ですが・・
色とりどりの桃、綺麗ですね~

猫さん達は、案外すんなり順応したのかな・・
早く、新しいお家に慣れたらいいですね~
ママさんも・・
新しいスーパーとか・・
ご近所を散歩してみるのかな・・
お疲れ、だされませんようにね!
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR