メンバー紹介その3

引っ越し準備のため、予約投稿です。

sCIMG5217.jpg

みんみん。今月で5歳。

玄関の前でのんちゃんが産んだ子です。

真っ白でしたが、だんだんカラフルになってきました。

みんみんを抱くことが夢…

触るのがやっとの現状です。


sCIMG5286a.jpg

めいちゃん、1歳11か月。

ご近所の庭をさ迷っていたところを保護。

ぼろぼろでしたが、こんなにかわいくなりました。

肩抱っこ大好きな甘えんぼです。



もうすぐ引っ越します。

多忙につき、訪問、コメントへのご返事が出来ません。

落ち着きましたらゆっくりとさせていただきます<(_ _)>



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

メンバー紹介楽しく拝見させていただいています^^
みんなめんこいなぁ♪

引っ越し準備大変ですね(汗
ご無理のないようにです。
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR