春ですね~

先日までの寒さも和らぎ、

日中はポカポカ陽気になってきました

sCIMG4987.jpg

梅園の花も真っ盛りです



sCIMG4992.jpg

ミツバチも蜜を求めて忙しく働いていました。

動きが激しいので、私のカメラではなかなか取れず

やっと撮れた1枚です


sCIMG5000.jpg

さて、我が家のお猫様達ですが…



sCIMG5001.jpg

陽の当たる場所で



sCIMG5002.jpg

めいめい気持ちよさそうに寝ていました


少しはミツバチさんを見習ってくださいな

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

あら〜
梅の花が とっても綺麗ですね♪
私、梅の花大好きです。
確実に春に向かっていますね。
嬉しくなっちゃいます(^^)

Re: No title

pamtomoさんへ

少し暖かくなってきたと思って梅園へ行くと、
花でいっぱいでした!
見渡す限り梅の花で見事でした(#^.^#)
2月もあと少し、着実に春が来ていますね(^.^)

春ですよねぇ~♪

本当は、春なんですよねぇヾ^ω^
梅も、開花して来たんですか~♪
蜂さんも、忙しい季節です・・・
今週は、暖かいらしいけど
3月は、また寒さがぶり返すみたいよ ( ̄  ̄;)
早く暖かくなると良いですね~!!
(=^・^=)さんも、窓辺でお昼寝が嬉しいでしょう♪

Re: 春ですよねぇ~♪

みゅーにゃんさんへ

暖かくなりましたね~(^.^)
いつの間にか梅が満開でした!
一面の梅の花が見事でしたよ^^

猫たちは暖かい窓辺で気持ちよさそう
でした(^_^)
でも、私は花粉症でつらい季節なんですよ(^_^;)
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR