信じて待ってます

sCIMG4934.jpg

最近、いつも猫たちに人気のベンチ椅子ですが、

湯たんぽがあるのに誰も来ません。



sCIMG4935.jpg

今日は天気がいいので、みんな日の当たる窓辺へ

移動していました


sCIMG4937.jpg

いつも一緒のモッチとナーコの姉妹。

やっぱりお日様の方がいいんでしょうね


sCIMG4940.jpg

でも、夕方になると…

ナーコは体の上に上ってきました。


sCIMG4943.jpg

モッチと小雪、みんみんはこたつの中へ。

夕方になると冷えてくるもんね。



sCIMG4938.jpg

みんなはすでに暖かい場所に移動していますが、

めいちゃんはストーブの前で一人。

きっともうすぐ暖かくなるはず

めいちゃん、信じて待ってます。

もうつけるからね



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

みんな暖かい場所をよくしってますねv-290
時間と共に次の暖かい場所へ移動して、とってもお利口さんです〜
ストーブが温かくなるのをひたすら待っているめいちゃんが、とってもいじらしいです〜v-22

No title

めずらしくストーブの前は1人ですね~^^

やっぱり天然の暖かさの方が気持ちいいのかな♪

早く春よ来~~い(>_<)

No title

ふふっ!可愛らしい・・・。
ネコ饅頭の基本を見たような気がしますよ。
早く暖かくなってほしいとは思うけど
このほんわかな様子が見れなくなるのは
淋しいしなぁ~~。
ワガママですかね?(笑)

No title

めいちゃん、かわいい(^^)
いくらでもつけてあげたくなっちゃいますね!

Re: No title

pamtomoさんへ

少し気温が高くなったと思ったら、
いつもと違う場所に移動してました^^

時間とともに、あちこちと移動するの
ですが、めいちゃんはストーブの方が
暖かくなるって知ってるんですね(^.^)

Re: No title

のんさんへ

ここにいれば温かくなると思ってるんでしょうね^^
先輩猫たちは、先に暖かい場所へ退避してました。

春が待ち遠しいですね~♪

Re: No title

OOOTAFUKUさんへ

冬の間は見慣れた光景が、もうすぐ
終わってしまうと思うと残念ですね^^
今年は寒い日が続いたので、毎日眺めてました!(^^)!
猫達はもう春の足音を聞いてるのかもしれませんね。

Re: No title

はな☆彡221さんへ

めいちゃん、消えてるストーブの前で
香箱座りで待っていました。
いつも一番前でぬくぬくなのに、
可哀そうになったので点火しました(#^.^#)

プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR