人間湯たんぽ

寒くてストーブから離れられなかった昨日ですが、

今日は寒さがひと段落。

日中はめいめい好きな場所に散っていたので

ストーブもお休みです

sCIMG4691.jpg

夕方近くになると少し冷えてきたようで…

膝の上に続々集まってきました



sCIMG4695.jpg

重くて重くて、足が折れそうです



sCIMG4696.jpg

めいちゃんはハンモックですやすや…



sCIMG4699.jpg

足の上の小雪と、横にいるみんみんは眠くなってきたようです。



sCIMG4702.jpg

私が発する熱は温かいんですか

私はおデブですからね…

人間湯たんぽで温まってくださいな

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

すごいですね、みんなでこんな風に
乗ってきちゃうんだぁ
重くてほんと足がちょと・・・ってなりそうだけど
これだけみんなの人気者ってことでは
ないでしょうか?
横にいるみんみんちゃんも眠くなっちゃったのね
膝が空くの待ってるのかな

No title

これはすごい~~(笑)

2匹でも大変なのに3.5匹?!!

でも暖かいんだろうな~~^^

重いけど重い分幸せもいっぱいですね♪

Re: No title

もちゅみさんへ

ちょっと油断してると、どんどん乗って来ます^^
お婆ちゃん猫達は軽いといっても、おっ重い(>_<)
私には乗るけど、旦那にはあまり乗らないんです(笑)

みんみんも乗りたいけど、そこは奥ゆかしく
前足だけチョコンと乗せてました(^_^)

Re: No title

のんさんへ

乗ったまま寝るので、足が痛くなったり
しびれてきます(^_^;)
動くと起きてしまうし、ここは我慢…
可愛いので、そのままなんです(^^)
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR