白いのはなに?

朝あまりに寒いので、なかなか布団から出ることが

出来ませんでした

新聞をとりに外へ出たところ、

sCIMG4720.jpg

雪がうっすらと積もっていました。

車のフロントガラスは真っ白

家庭菜園のブロッコリーもこの通り…。


sCIMG4736.jpg

今日は何度か雪がチラついたのですが、

夕方になると大きなボタン雪が降り出しました。


sCIMG4747.jpg

この白いのはなに


sCIMG4743.jpg

ボタン雪が舞いだしたのを見て、めいちゃん興味津々です。


sCIMG4746.jpg

目の前をチラチラ舞う白いものに大興奮


sCIMG4739.jpg

我慢できずに立ち上がりました。

ヒャーっ、ヒャーッと鳴きながら雪を摑まえようと大騒ぎ


sCIMG4750.jpg

あの白いのはなに

めいちゃん、諦めきれずにず~と眺めていました。

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

真剣な顔のめいちゃんかわいい~^^

めっちゃ美人さんですね(*´▽`*)

ゆらゆら落ちてくる雪って猫にとっては楽しいんでしょうね(〃▽〃)♪

Re: No title

のんさんへ

ありがとうございます(#^.^#)

窓のところで鳴いてるので、どうしたのかと
思ったら雪でした。
次から次へと舞い落ちる雪を摑まえたくて
立ったり座ったり(^.^)
1歳児には、とても魅力的だったんでしょうね(#^.^#)

No title

ふわふわ、落ちる雪は
素敵なおもちゃですね~
さわりたくて・・・
お目目まるまる・・・かわいい
めいちゃんですね~

Re: No title

pupusannさんへ

大きなボタン雪がふわふわ風に舞ってたので
めいちゃんが、必死に取ろうとしてました(*^。^*)
次々に舞い落ちる雪に、目がまん丸になり
まばたきもわすれてたような^^
びっくりしたでしょうね(^.^)
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR