ぐっすり

ここ数日、暖かい日が続いたので、

めいちゃんは布団の上で寝ていましたが、

昨夜はどういうわけか、布団にもぐってきました。

sIMGP1201.jpg

そ~っと布団をめくって見ると…

前足を交差させて気持ち良さそうな寝顔。


sIMGP1203.jpg

またしばらくして見ると

前足が伸びてきて


sIMGP1205.jpg

今度は真っ直ぐになっていました。


sIMGP1221.jpg

朝方見ると、向きが変わっています。

いったん布団の中に入ると

グッスリとよく寝る子です


sIMGP12222.jpg

おはよう。。。

えっ、もう朝なんですか

早くご飯を食べに行かないと


お寝坊さんのめいちゃん。大急ぎで下へ降りていきました。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR