仲良くけんか

今日も日中は陽ざしが暖か。

sCIMG4667.jpg

それなのに、ベンチ椅子の湯たんぽでお尻を温めながら

寝ているのは、ナーコとモッチです。


sCIMG4669.jpg

ナーコが目覚めると、モッチがいません。



sCIMG4680.jpg

モッチはぽかぽかの窓辺にいました。

モッちゃん、温かそうだね代わって欲しいな…



sIMGP1089.jpg

強引なナーコに奪われてしまったモッチ。

よく似てる2匹ですが、頭と背中の模様がつながってるのが

モッチなんですよ

他の子だとシャーシャーが始まりますが、モッチとナーコは

仲良くけんかする仲なので、安心して見てられます。


お二人さん、もうじき輸液の日が来ますよ…



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

なるほど♪

そういう見分け方があるんですね~φ(..)メモメモ♪

爪なし甘噛みの喧嘩って見ててほっこりしますよね^^

No title

本気まではいかない喧嘩なのかな
ほんと後ろ姿が似てますね
つながってるかつながってないかなんだ
パッと見は間違えちゃいそうな
でもそんなこともないのかな
陽射しがあると今は日向ポカポカでいいですよね~^m^

Re: No title

のんさんへ

赤ちゃんの頃のモッチとナーコは、まったく
見分けがつきませんでした(-_-)
大きくなってきて顔つきや模様に違いが出てきて
ますが、家族以外には同じに見えるようです(^_^;)

この2匹の喧嘩は、ギャーギャーうるさいのですが、
大騒ぎの割に姉妹に限って爪を出さないので、無傷
なんです。
他の猫には容赦がないのが玉にキズです^^

Re: No title

もちゅみさんへ

暖かさも昨日まででしたね。
日向ぼっこの毎日でしたが、またストーブに
かじりつく生活に逆戻りです^^

よく似た姉妹ですが、首の模様が見分けるポイントです(^.^)
くっついているのに、しょっちゅう喧嘩をしてます。
大げさな喧嘩なので、他の猫達がビックリして飛びのくほど
です(・・;)
めいちゃんは、かわいそうにびびって逃げるんですよ(^_^;)
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR