ここは俺がくいとめた…

前から気になっていたガチャガチャを、やっと見つけました。

sCIMG4591.jpg

3回やって、出てきたのがこれ



sCIMG4588.jpg

欲しかったシャムと三毛、チャトラ。

全6種のうち、3回やって3種類出たのはラッキーでしょうか?


sCIMG4597.jpg

まずは、私のメガネを支えてもらいました。



sIMGP1097.jpg

ナーコおばあちゃんも支えてもらっています。



sIMGP1091.jpg

みんみんは、でかくて支えきれません。

おかあさんの、のんちゃんに似ていますね…


sIMGP1113.jpg

おバカなことをしてるにゃー



sIMGP1116.jpg

チャトラをわしっ



sIMGP1114.jpg

3匹で円陣を組んで防御します。



sIMGP1105.jpg

が、めいちゃんの一撃で、あっさりと崩れました。



sIMGP1106.jpg

これは何ですか?



sIMGP1111.jpg

めいちゃんもわしっ

猫には、やっと見つけた私の気持ちはわかりませんね…

残る3種、黒、白、グレーの猫。いつ集まるかなあ。

スポンサーサイト

コメント

Secret

知ってます~(笑´∀`)ヶラヶラ

ここはオレが食い止めるにゃ~
おまえらは先にいくにゃ~ですね(笑´∀`)ヶラヶラ
これかわいいですよねi-237

め・め・めいちゃん・・・
お手柔らかにお願いしますm(_ _)m
ちっちゃいにゃんちゃんだよ~i-101

3回がちゃがちゃして 全部違う種類が出るなんて
強運ですよ~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
私・・・3回とも同じのでたことありますΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
100円じゃなくて 今のがちゃがちゃって
200円するのにΣ( ̄ε ̄;|||・・・

No title

スゴイ! なんでこんなに集まるの~??
私、黒猫ばっかりなのに・・・(笑)

No title

いいなぁ~

いまだにこれ手に入れられず…

見つけたら全種類欲しくなっちゃいそう~

でも3回で3種類って運いいですねー(*´ω`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪
わーい食い止め隊みっけたのね^^
全部で6種類なんですか?
3回で3種類は確率がいいのではww
おばさんはガチャコーナー覗くも大変なのよ(笑)

Re: 知ってます~(笑´∀`)ヶラヶラ

リューネ♪さんへ

やっと見つけたんですよ(^.^)
みなさんのブログでよく見かけてたんですが、
このガチャは置いてなかったんです。

同じのばかりしか出なかったって記事を目に
してたので、3回挑戦したら3種類ゲット!
やった!

さっそく猫達に見せてたら、やっぱりめいちゃん達が
手を出してきました(^_^)
ガブッにはビックリです(笑)

Re: No title

toranyansanさんへ

3回の挑戦で3種類手に入れました!(^^)!
toranyansannさんは、黒猫ばかりでしたね…。
また挑戦しましょう(#^.^#)

Re: No title

のんさんへ

久々のガチャだったんですが、3種類手に入れました(^.^)
話題になってたので気になってましたが、このガチャが
なかなかなくて。
これを使ったコンテストもあるようですよ^^

Re: No title

鍵コメさんへ

6種類あるとわかったら、全部集めたく
なりますね^^
うちのニャンコ達には、どんなふうに見えてるのかな?
また挑戦してみます(^.^)

Re: No title

未来ママさんへ

やっと見つけました~^^
このタイプは6種類なんですよ。
こうなったら全部集めたいですね(^.^)
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR