短かった二人の世界

赤ちゃんの頃は真っ白だったみんみんですが、

大きくなるにしたがってだんだん色が濃くなってきました。

sCIMG4569.jpg

こうやって見ると下半身の方が濃いですね~。



sCIMG4568.jpg

こちらのめいちゃんは、保護したばかりの頃は毛が薄くて

お腹の肌がピンクでした。

今では綺麗な三毛になって、触るとつるつるしています


sCIMG4494.jpg

めいちゃんにシャーシャーいってたみんみんも

今ではすっかり仲良しで保護者気分。



sCIMG4495.jpg

見守るようにそばにいましたが、



sCIMG4567.jpg

2匹くっついている姿は、まるで親子のようです。



sCIMG4564.jpg

ほんとうに仲がいいね~

いつまでも仲良くいてくださいね。


sCIMG4561.jpg

あれあれ、いつの間にかみんなが集まって来て猫団子に

ストーブの独占は無理のようですね

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

毛の色って成長とともに変わるんですよね~

猫は不思議がいっぱいですね^^

本当親子のようにぴったりくっついてるー(*´ω`)

Re: No title

のんさんへ

そうなんです!
成長するにしたがって濃くなりますね。
そのかわり、年を取ると少し薄くなりますよ(^.^)

めいちゃんは毛が薄かったので、どうなるかと
思いました。
栄養不足で彷徨っていたせいでしょうね。
シャーシャー言ってたのに、今では仲良し(#^.^#)
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR