姿勢がいい

昨夜は、みなさん楽しいクリスマスを過ごせましたか

我が家はいたって平凡ながら、猫達に囲まれた夜を楽しみました

sIMGP0895.jpg

今夜も、みんみんと小雪が仲良く並んでストーブにあたっています。

小雪と、みんみんの母猫ののんちゃんとは、仲良しだったから

気が合うのかもしれませんね。


sIMGP0894.jpg

めいちゃんが鼻を突き合わせてきても、みんみん動かず…。


sIMGP0898.jpg

姿勢のいい2匹にくらべ、

前の3匹は寛ぎっぱなし


sIMGP0901.jpg

小雪は暑くなったのか、移動しましたが

みんみん微動だにせず


sIMGP0902.jpg

しばらく身動きしなかったみんみんですが、

疲れたのか横になりました。


sIMGP0903.jpg

自由気ままに動き回っているめいちゃんに比べ、

いつも落ち着いているみんみんです。

まだ4歳なのに、のんちゃんにどことなく振る舞いが

似てきたような気がします。




スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

みんみんちゃんと小雪ちゃんとってもお行儀がいいですね(笑)
2にゃん動じない後姿に笑っちゃいました^_^

みんみんちゃんはちょっと疲れて一休み
でも小雪ちゃんはずっと姿勢よく座ったままでしたね
座ったまま寝ちゃったのかな?
見ていて飽きないですよね
ほっこりしますね(*^_^*)

No title

きっとこんな風に、
のんびりまったりしたクリスマスだったんですね

これはこれで素敵ですよね♪
みんなほっこりあったか、幸せそうですもん

No title

いつもみんな揃ってストーブの前ですね。
で、乾燥しないのかな~と気になるのですがいかがかしら?

No title

こんばんわぁ。
ニャンコがいっぱい!
いいなぁ(^^)
仲良く寝てる姿もタマラン(≧▽≦)
うちも、もう1ニャンぐらい・・・
って思ってるのはわいだけです(笑)

Re: No title

obaobaさんへ

めいちゃん達は、いつもストーブの前でゴロゴロ
するんですが、みんみん達は後ろに控えてストーブに
あたっているんですよ(^.^)
その方が体全体がポカポカするようです。

立っていた方が疲れるような気がしますが、慣れた
姿勢がいいんでしょうね^^

Re: No title

toranyansanさんへ

クリスマスは、猫達と温かく過ごさせて
いただきました(#^.^#)
目を細めてストーブで温まってる姿を
見て過ごすクリスマスもいいものです(^.^)

Re: No title

ぐるこさんへ

ストーブの前にくっついているので
猫の干物ができそうです(笑)

触ると熱いくらいなんですが、平気なんですよ^^

Re: No title

わいさんへ

毎日我が家のストーブの前はこんな感じです(#^.^#)
寒い時は、とても仲良くいるんですよ。
たくさんのニャンコとの生活も楽しいですよ!
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR