小太郎ファイト

連休を利用して、静岡の実家に行って来ました。

前回は暑い時期でしたが、すっかり紅葉も色づいてきました。

sCIMG4269.jpg

実家には、3月に亡くなったチャチロの息子小太郎 がいます。

今月で、19歳6か月になります。

すっかりお爺さんになって、とても寒がり。

オイルヒーターから離れません


sCIMG4266.jpg

今は、一日おきに先生が往診に来て、輸液をしてくれます。

一時はご飯を食べなくなり、

冬まで持たないかもしれないと心配していました。


sCIMG4270.jpg

全く食べない状態は乗り越えたのですが、

食が細くなっているのが気がかりです。



sCIMG4274.jpg

お気に入りの小太郎ハウスで休憩中

風邪をひかないように、この冬を乗り切って欲しいと皆で

願っています。

ファイト、小太郎また、会いに行くね


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

19歳と6ヶ月の小太郎ちゃん、
風邪ひかないよ~にあったかくして、
楽しいクリスマスとお正月を過ごせますように。

うちの18歳と8ヶ月の子も頑張るから、
お互い健康には気をつけて、
20歳を目指そうね~。

美爺さま~

小太郎ちゃん・・
写真で見る限り、毛艶も良く・・
そんな、おじいちゃんには見えませんね!!
美爺さまだわ~
頑張って、春を迎えましょうね!!
ちいちゃんから、元気玉配達!
特大を持って行かせますね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

往診で2日に1回来てくれるんですね
最近お家でご自分でやってるって方も
増えてますよね
小太郎ちゃんこの冬もまだまだ乗りきって
すごして欲しいな~
暖かくしてすごしてね

No title

小太郎ちゃん、とてもそんなお年とは見えない
かわいいお顔ですね~!!

応援してますv-348
まずは、成人式をv-363めざして・・・

Re: No title

ぴぃさんへ

ありがとうございます(^.^)

一時は、小太郎ともう会えないのかなと心配でしたが、
持ち直してくれました。
輸液が嫌いで、先生が来ると逃げるんですよ(^_^;)

みこたんも頑張ってるから、小太郎も頑張って欲しいです。
寒くなってきたので体調に気をつけましょうね(^^)/

Re: 美爺さま~

カバ丸1号さんへ

美爺さまなんて…、ありがとうございます(#^.^#)
ずっしりと重かったのですが、すっかり軽くなって
しまいました。
毛がふかふかしてるので写真写りがいいんですよ(^_^;)
ちいちゃんの元気玉をいただいて、小太郎に次の
誕生日を迎えてもらいます!(^^)!

Re: No title

鍵コメさんへ

応援いただき、ありがとうございます(^.^)

急に寒さがましてきましたね。
お体に気をつけ下さいね。

Re: No title

もちゅみさんへ

病院へ行く足が無いので、往診をお願いしてます。
小太郎は内弁慶なので、病院では大騒ぎでした(T_T)
いまだに輸液が嫌で、暴れるんですよ(^_^;)

食欲にムラがあるんですが、体調が安定してきて
いるので、寒さに負けないで欲しいです。

Re: No title

にゃいははさんへ

応援いただき、ありがとうございます!(^^)!

見た目は若い小太郎爺さんなんです^^
どっしりして重かったのですが、痩せて軽く
なってしまいました。
成人式目指して頑張ってもらいたいです(^.^)
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR