うれしいけど…

昨日ほどではありませんが、今日も寒いようで、

sCIMG0583.jpg

小雪とめいちゃんが乗ってきました。



sCIMG0588.jpg

肉布団にようこそ…



sCIMG0590.jpg

ちょっと苦しいけど許しましょう…



sCIMG0584.jpg

猫と暮らし始めてから、一人でゆっくり寛いだことがありません。

寝ても座っても、必ず、誰かが乗ってます。

もう慣れましたけどね…

でも、猫がいないと寂しいだろうなあ…


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

猫ハーレム!
羨ましいかぎりですわ!

猫がいないとね、
寂しい限りですよ!(笑

Re: No title

なおさんさんへ

ちょっと一服と座ったとたん、この通り!
まさに猫ハーレム状態ですね(^_^;)

休憩のつもりが、猫ベッドになって
猫達にご奉仕しています(#^.^#)

こんにちは。

いいですね~(^^)

私も、乗ってこられると、苦しいと思いつつ気を使って(?)動けません。
それに、乗ってこないと、どこにいるのか
探してしまったりして(^_^;)アハ

Re: こんにちは。

はな☆彡221さんへ

乗ってくると重くて動けないし、誰も来ないと
寂しいです^^
気持ち良さそうに乗ってる姿を見ると、気の毒で
動けませんね~(笑)
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR