枕じゃないよ

冷えてきた夕方のこと。

sCIMG4200a.jpg

ナーコ、モッチ、みんみんが座椅子にいます。



sCIMG4202a.jpg

ナーコは熟睡中ですが、モッチはまだ眠くない様子。



sCIMG4205a.jpg

でも、ちょうどいいあご枕があったので、



sCIMG4206a.jpg

気持ちよく眠れそうです。



sCIMG4201a.jpg

私は枕ですか…

納得のいかないみんみんです。


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

あはは^ ^
みんみん枕私もしたいです♡
熟睡しちゃいそう〜♪
みんなが枕にしちゃうくらいみんみんは気持ちいんでしょうね♪( ´▽`)

No title

丁度いいところに枕…♪♪

って感じだったんでしょうかね(笑)

みんみんちゃんの不服そうなお顔~(* ̄m ̄)フフ

ご不満顔もかわいいにゃー♪

No title

モッチちゃん、素敵な枕で やっと熟睡出来るかなv-236
複雑そうなみんみんちゃんのお顔、可愛い〜v-290

No title

こうやってくっついてるのが
1番暖かそう(^u^)
我が家の2匹では絶対ない光景です

Re: No title

ちくわママさんへ

みんみんは、みんなの倍近くの体格のうえ、
毛もふかふかしてるのでいい枕なんですよ(^.^)

枕にされても動かずにいてくれるのでモッチ達も
ぬくぬくなんです(#^.^#)

Re: No title

のんさんへ

みんみんが一人占めしてた場所に
いつの間にかモッチ達が来ました^^
背中がふかふかで気持ちいいんでしょうね!

ことわりなく枕にされて、みんみんは
不満顔ですが、3匹だとなお暖かいでしょうね(^.^)

Re: No title

pamtomoさんへ

みんみんの背中を撫でると柔らかくて気持ちいいから
モッチも枕にすると気持ちよく眠れることでしょう(^.^)
寝てる間は、しばらくみんみんには我慢してもらう
しかないですね(^_^;)

Re: No title

もちゅみさんへ

3匹仲良くいますが、ピッタリくっついてるナーコと
みんみんは相性が悪いんです(・・;)
2匹の間にモッチがいるので大丈夫なのかも…(^_^;)
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR