写真を撮りま~す!

sIMGP0613.jpg

座椅子に毛布を敷いてから、

よく一緒にいるめいちゃんとみんみんです。

写真を撮ってたら小雪が「お邪魔します。」と仲間入り


sIMGP0615.jpg

3匹揃ったところでポーズ


sIMGP0632.jpg

しばらくすると、ナーコもやって来て、またパチリ


sIMGP0631.jpg

後からやってきたモッチは、真ん中で遠慮気味です。

もう少し前に出て下さい


sIMGP0633.jpg

そんな言葉は聞くはずもなく…

猫団子になって寝る体勢です

みんなで集まると暖かいね

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

みんみんちゃんとめいちゃんのヒソヒソ話
恋バナv-344でもしてたのかなぁ(笑)
記念撮影会もかわいい写真で、ほっこりしましたe-349
ねこちゃんピラミットにも見えたりして♪

No title

初めまして^ ^
猫団子かわいすぎてコメントしちゃいました☆
遠慮ぎみのモッチちゃん可愛い^m^
猫団子暖かいんでしょうね〜♪私も混ざりたいです(^^)

No title

どうしていつもこんなにも仲良しなの~~

ちょっとずつ増えて面白い(笑)

この真ん中暖かいんだろうなぁ^^

No title

いやぁ、不思議~
なんでこんなに簡単に猫団子出来ちゃうんだろう・・・

もう羨ましくて仕方ない!


うちのにゃんこ達に、
仲良しの秘訣を教えてやって欲しいです(汗)

No title

むぎゅむぎゅwww
o┤*´Д`*├o アァーその隙間に埋もれたいです♪

Re: No title

はちママさんへ

仲良く並んでいたので、写真を撮ってみました(^.^)
顔を見合わせたり、ヒソヒソ話をしてますよね。

ふだん仲の悪い子も、このときばかりは一緒に
いるんですよ。
寒い時には、温かい場所がいいんでしょうね(#^.^#)

Re: No title

ちくわママさんへ

コメントいただき、ありがとうございます!(^^)!

こたつも出ているんですが、この時期は毛布の
上で猫団子になっている方がいいようです(^_^)
後から来たモッチは、一番後ろでチョコンと仲間入り
です。
下の2匹は重そうだけど、温かさにかかなわないようですね(^_^;)

Re: No title

のんさんへ

仲良く5匹そろっているんですが、相性のいい子と
悪い子がいるので並ぶ順番があるんですよ。
今回は仲良く並んでくれました(^_^)
重いけど、真ん中はぬくぬくなんでしょうね(#^.^#)

Re: No title

toranyansanさんへ

不思議とうちの子達は、集まりますね~(^^)
何でなんでしょうね。
血の繋がりのある猫が多いからなのかな?

みんみんとめいちゃんは、まったくの他猫ですが
仲がいいし…。
みんな女の子だからでしょうか(笑)

Re: No title

のん☆(@’ω’@)たんさんへ

5匹の猫団子を堪能して下さいね~(^.^)

一番大きなみんみんに、みんな寄りかかるので
ちょっと迷惑気な顔をしています(笑)
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR