みんなで

sCIMG4224.jpg

座椅子に5匹、全員集合。

大きな団子です。


sCIMG4226.jpg

みんみんとめいちゃんは仲良く並んでいます。



sCIMG4227.jpg

ナーコが、みんみんと小雪に押されて

かなり苦しそう。


sCIMG4228.jpg

うう…

苦しい…


sCIMG4223.jpg

苦しくて、ナーコが移動。みんみんも場所替えして、

小雪もお目覚め。

崩れてきた猫団子です。


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

わぁ♪
とっても大きな猫団子❤

埋もれているのは誰?
と思ったらナーコちゃんでしたか^_^;

小雪ちゃんも入っているのがなんだか嬉しくなっちゃいました(*^_^*)
なんとなくいつも独りぼっちな感じがしちゃって…
みんなヌクヌクで気持ちよさそうでしたね!

No title

なんと!特大の猫団子じゃないですかっ!(^^)!
いいな~、ウチは一人っ子なんでこの光景は憧れです
真ん中とっても暖かそう^^
ぜひど真ん中に入ってみたいものです♪

No title

わ~~5にゃん♪♪♪

なんでこんなに仲良しなんですか!!

羨ましすぎる…ヽ(*゚∀゚*)ノ

No title

お団子の季節が来ましたね~e-266
みんなぬくぬく温かそうe-343

その中に、私の冷えた手を突っ込んでみたい・・。
(一瞬で逃げられるかなv-391?)

Re: No title

obaobaさんへ

とうとう全員集合の猫団子が完成です!(^^)!
寒くなると、もっとギューギューになるんです。
ふだん仲の悪いナーコに小雪が乗ってくれるなんて…。

小雪の仲良しののんちゃん達がいなくなって
一人でいる事が多かったんですが、ようやく
みんな一緒になりました(^.^)

Re: No title

トムママさんへ

コメントいただき、ありがとうございます(^.^)

我が家の全員集合の猫団子です!
去年の冬は、さらに3匹加わって8匹の猫団子
だったんですが…

真ん中は暖かそうですよ。
真冬になるとグイグイ押し合って密集団子に
なります(^_^;)

これからも宜しくお願いします(#^.^#)

Re: No title

のんさんへ

我が家の冬の定番、5ニャン団子!

寒くなると、ふだんの仲の悪さも
関係なしです(#^.^#)
思い出したように、威嚇することも
ありますが、春まで大丈夫です(^_^)

Re: No title

すず♥ママさんへ

すっかりここが気に入って、恒例の猫団子の
季節が来ました(^.^)

グッスリ寝ているようなので、すず♥ママさんの手を
入れても大丈夫かもしれませんよ(#^.^#)

プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR