寒がりおばあちゃんず

今日は風が強くて、いちだんと寒くなりました。

sCIMG4188a.jpg

こたつに足を入れてると、

ナーコ、モッチが乗って来ました。


sCIMG4189a.jpg

布団の温もりで、眠くなったようです。



sCIMG4185a.jpg

小雪も加わって、

18歳半のおばあちゃんずが顔をあわせました。

小雪とナーコは、相性が悪くてシャーシャーいう仲ですが、

寒さには勝てず、今日は一緒です。

スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

相性が悪くても寒くなるとくっつく可能性があるんですね
うふふっうちの子達も期待しちゃおう!
みんな可愛いですね♪

No title

おはよ~ございます。
18歳トリオ、相性悪くても寒い時は、
仲良くぬくぬくで和みますね~。

滋賀県南部も昨日から急に寒くなって、
ぬくぬくマット二つスイッチオンしました。
みこたんと花子ちゃん&りんりんチームに分かれてぬくぬくです。
いつの日か3猫団子見てみたいな~。

あったかくしてお風邪などひかれませんよ~に。

No title

へぇ~、仲が悪いのにくっつき合う事なんてあるんですね! 驚きです!
寒いのは嫌だけど、悪い事ばがりではないんですね♪

Re: No title

はるるさんへ

小雪とナーコは本当に相性が悪くて、近くに来るだけで
小雪が嫌ってウーウー唸るんです。
ナーコがいきなり噛みついたり、引っ掻いたりと悪さを
して、時おり毛が舞うほどの大喧嘩をしていました(・・;)
冬場だけは、不思議とくっつくようになるんです(^_^)

Re: No title

ぴぃさんへ

いつもは仲が悪いのですが、団子になると暖かいって
わかるようです(^_^)
みんな集まるとぬくぬく(#^.^#)

今朝は冷えましたね。
これからもっと寒くなると猫ちゃん達も3猫団子に
なるかもしてませんよ~(^.^)

Re: No title

てんママさんへ

そうなんです。
小雪は平和主義なんですが、可愛い顔をしてるくせにナーコが
噛みついたりするので大喧嘩になってました。
小雪は手を出さないので、いつも血を流してましたが(・・;)
寒くなるとくっついても大丈夫なんですよ。
不思議ですね(^.^)
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR