タワーにて

週末からこちらは寒くなるようですが、

朝からいい天気です

sIMGP0488.jpg

窓の近くに置いてあるキャットタワーに

猫達が勢揃い…

1,2,3…足りない


sIMGP0489.jpg

1匹だけ違う所にいました。


sIMGP0490.jpg

ナーコちゃん、みんなタワーへ集合してるよ


sIMGP0484.jpg

ナーコは耳が悪いので呼んでも来ないんです。

見た目は若々しいのですが、

18歳のお婆ちゃんだから仕方ないね


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

初めまして。
猫ちゃんたち、
長寿で可愛くて嬉しいです。
励みになりやす。

No title

ナーコちゃん、とても18才には見えないe-445
可愛いお顔のおばあちゃんですね。
私も遠い将来(?)そうなりたいです(笑)
来週には、お送りしますね~

Re: No title

かっぱさんへ

コメントいただき、ありがとうございます(^.^)

我が家では、18歳トリオを中心に喧嘩をしたり
猫団子になったりしながらも仲良くやってます^^

これからも宜しくお願いします\(^o^)/

Re: No title

はちママさんへ

ありがとうございます(#^.^#)
こうして見ると18歳に見えないんですけどね。
やっぱりお婆ちゃんなんですよ(笑)

楽しみに待ってま~す(^^)/

No title

コメントありがとうございましたm(__)m♪

ナーコちゃん18歳には、全く見えませんね!!
私は猫歴が浅いので、まだ高齢の子のお世話をしたことがないのですが、みんなナーコちゃんみたいに元気でキレイなおばあちゃん、おじいちゃんになってくれればいいなと思いました(^^)

このキャットタワー、うちも使ってます♪
上のトンネルは、やはり使わないですよね
うちも、トンネル取っちゃいました(^_^;)
また来ます( ・∀・ )ゞ

Re: No title

ちゃかさんへ

こちらこそ、コメントいただきありがとうございます!(^^)!

ナーコは、見た目は若いのですが、ふだんは寝てばかりなんですよ。
すっかり老猫生活です(^_^;)

ちゃかさんも、タワーのトンネルを外してるんですね。
うちの一番人気の場所は、ハンモックなんですが、めいちゃんが
ほぼ独占中です(#^.^#)

これからも宜しくお願いします^^
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR