3つのまる

座椅子に座ろうとしてたら、すでに先客がいました。

今日は珍しい組み合わせです

sIMGP0574.jpg

めいちゃんの後ろにモッチとナーコがくっついてます。

めいちゃんがちょっと緊張気味だったので様子を見ることに。


sIMGP0577.jpg

後ろ姿をみると、めいちゃんの耳がピクピク


sIMGP0582.jpg

しばらくすると、落ち着いた様子のめいちゃん。

何を緊張してたのかな?

こうして見てると…

1歳のめいちゃんと、18歳の輸液姉妹。みな同じ年に見えます。

みんなかわいい


sIMGP0583.jpg

ちいさなアンモナイトが3つ。

今年の冬は、この座椅子は使えないかもな…

寝てない時は、爪とぎにされてるのでカバーをしてるのですが、

早速、めいちゃんが中に潜ってバリバリやってました


スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪
小さなアンモナイトが三つ・・^^
本当に可愛いですね*^^*♪
仲良しな姿って、見ているだけで
心がポカポカしてきますよね~*^^*~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みんなで丸くなってて、最高に可愛いあんもにゃいとですね。
どんな対策をしても、お気に入りの場所でのバリバリは阻止できないけど、それでも許せちゃうのが不思議ですよね。 ( *´艸`)

No title

うん、みんな可愛い~♡
気持ち良くしてる座椅子は
猫さんどけてまでは座れ無いよね
みんみんさん、がまんがまん(笑)
私も我慢してますよ~(*^^)v

Re: No title

鍵コメさんへ

今週末から寒くなるようなので
もう少し大きな猫団子ができそうです。
お楽しみに!(^^)!

Re: No title

bunrumamaさんへ

コメント、ありがとうございます(^.^)

寒くなってきたので、だんだん集まって来るように
なってきました^^
見てるだけで温まってきます(#^.^#)

Re: No title

鍵コメさんへ

また一緒に暮らせる機会があればいいですね(^_^)
気長に待ちましょう。

めいちゃんも大きくなったと思ってたのに、こうやって
見ると丸々としてチビッ子ですね^^

Re: No title

なっつばーさんへ

ここがみんなのお気に入りの場所になってしまいました(^_^;)
寝たり、爪を研いだり、こればかりはしょうがないですね。
猫用に用意した物って、意外に人気がないんですよ。
これも不思議です(笑)

Re: No title

みかんさんへ

みかんさんも猫達に取られちゃったんですね(^_^;)
この冬は、座椅子は我慢かも…。
こんなに気持ち良さそうにしてたら、どいてとは
言えないです(笑)
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR