捕まえたのは

みんみんとめいちゃん、向かい合って

じっと見ている視線の先には…

sIMGP0548.jpg

小さな虫が1匹。


sIMGP0539.jpg

涼しくなったせいか、動くスピードもゆっくりです。

これじゃめいちゃん、やる気が出ませんね


sIMGP0545.jpg

いつも慎重でめいちゃんにしてやられてるみんみん、

今日も慎重に虫の後を追ってます。

手を出すのか出さないのか…


sIMGP0546.jpg

あまりに慎重に狙ってて手を出さないので、

ちょっとよそ見をしてたら、

パシッと押さえこんでいました

みんみん、久しぶりの獲物です。

ところが慎重すぎて、しばらくこの格好で

固まっていました



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

猫って小さな虫良く見つけますよね
じーっと観察してるところが可愛いです
みんみんちゃん慎重に獲物をゲットしましたね(^^)

↓3つのまる可愛いですね
我が家は2つにもなりません(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

動くならささっと動いて欲しいですね(笑)

じーーっと見つめて狙いを定めてるのでしょうか^^

ちょんちょんしてるお手手がかわいいです(つ∀<。)

No title

猫の性格も十にゃん十色ですものね~。
みんみんちゃん、かわいい(^^)

Re: No title

はるるさんへ

若い2匹は目がいいのでしょうね。
よく見つけて騒いでいます。
今回は、いつも慎重で手を出さないみんみんが頑張っていました。

18歳トリオのお婆ちゃん達は老眼なんでしょうかね(笑)
全然虫が目に入らないようです。

Re: No title

鍵コメさんへ

ありがとうございます。
さっそく連絡させていただきます^^

Re: No title

のんさんへ

2匹の個性がはっきりでています。
活発なめいちゃんは早く動く方がやる気が出ます。
慎重なみんみんは、じっと観察…。
今回はみんみんの獲物ですね(^.^)

Re: No title

はな☆彡221さんへ

同じように生活してても性格がみんな違いますね~(^.^)
慎重すぎるみんみんが、やっと手を出したんですが、
そのあとの処置に悩んでたようです(笑)
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR