小太郎ちゃん

明日から10月。

過ごし易い季節になってきたので、主人に留守をまかせ

静岡の実家に行ってきました

sIMG_4773.jpg

実家には、チャチロの息子の小太郎がいます。


sIMG_4771.jpg

19歳4ヶ月。

以前は、実家に帰ると玄関へ迎えに来てくれたのですが、


sIMG_4774.jpg

最近、体が弱ってきており寝てばかり。

ご飯もあまり食べなくなって、注射や輸液をしています。

顔はふっくらしていますが、体はかなり痩せています。


sIMG_4776.jpg

母に抱かれている甘えん坊の小太郎。

写真で見ると元気そうなんですが、腎臓が末期の状態です。

20歳も、すぐそこ。機嫌よく生きてほしいと思ってます。

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんばんは^^
19才! 動物さんはみんなそうだけど、見た目で年齢わかんないですよね。
にゃんこって もしかして腎臓の病気が多い?
よく聞くような気がします。
でも ほんとのんびりと暮らして20才を迎えてほしいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪

全然19歳になんて見えないですね~

ほっぺの模様がかわいい○^^○

病気とうまく付き合って長生きしてほしいですね^^

No title

腎臓は多いですね
我が家も殆どが腎臓でした
もすぐ成人式のんびり迎えようよ
家の子達もっと痩せてましたよ
病気と仲良く付き合ってニャン生全うしましょうね

Re: No title

ゆーしゃんさんへ

写真で見ると毛並みもいいし、顔もふっくらとしてますが、
体がガリガリに痩せているんです。
猫は腎臓が悪くなる子が多いですね。
小太郎を残して他の兄妹は亡くなっているので、20歳を目指して
欲しいと思っています。

Re: No title

鍵コメさんへ

ありがとうございます(^.^)

20歳のお祝いをしてあげたいな~。

Re: No title

のんさんへ

見た感じは若々しいのですが、すっかり元気が
なくなりました。
それでも母によく懐いて甘えるんです^^
先生も力を尽くしてくれるとおっしゃってるので
頑張って欲しいです(^.^)

Re: No title

茶チャママさんへ

チャチロも最期は腎臓が悪くなってたし、
猫にはつきものなんでしょうか。
暑い夏も乗り越えたので、この調子で
20歳を迎えてくれたらなと思います。

まだまだ~

小太郎ちゃん、美爺さんですね~
お目目も、綺麗だし・・
毛艶もよいね~

腎不全・・
ちいちゃんも末期って言われてからでも・・
たいへん良く頑張れましたよ~
結局、老衰でお空に行きましたがね。

小太郎ちゃん・・
穏やかな日々が一日でも長く続けば良いですね。
老猫さんの、優しい顔は、いつ見ても癒されますね。
ちいちゃんの元気玉・・配達させますねーーー!!

Re: まだまだ~

カバ丸1号さんへ

ありがとうございます(^.^)
まだ見た目はきれいだし、顔もふっくらしてるのですが、
すっかり元気がなくなっていました。

いま週3回輸液と注射をしてると母がいってました。
輸液の時は、すごく暴れるそうなんです(・・;)
はやく慣れてくれたらいいのですが。

ちいちゃんも頑張ってましたね~。
小太郎もチャチロを追い越して、ちいちゃんに追いつく
ようにと思います。
元気玉、ありがとうございます(#^.^#)
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR