早く早く!

sIMGP0280.jpg

箱の中から手がニョキ…


sIMGP0281.jpg


中から誰か見つめています


sIMGP0275.jpg


ズームしていくと…

この目の色と鼻の周りの茶色い毛は、めいちゃん


sIMGP0279.jpg


早く早く、こっちへいらっしゃい


sIMGP0277.jpg


今日はわたしが遊んであげるから


最近お気に入りのなしの箱です。

中に飛び込んでは、誘ってきます。

しょうがないなあ…

しばらく、めいちゃんと遊びました。延々と続くので疲れます。

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

常々、思っておるのですがね。
にゃんこは遊び方がわんこより多様でありますね。
また、体が柔らかいので、
わんこでは考えられない姿勢をとっておくれですね。
それに、スマートでも感触がぷにゅぷにゅしておられますね。

等々の理由で、にゃんこと暮らしてみたいと
ずっと憧れているのですが、なにぶんにも、
重度のアレルギーで、子供の時から一緒だったわんこ以外の
「けもの」はほとんど触れないんです・・。
(獣医になりたかったのに・・)
だから、みんみんさん達を見るのがとても楽しみなのですわ。

めいちゃんが梨の箱に入っている、ということは、
もう既に、梨を召し上がったということかしら?

でもね・・わんにゃん遍路で鳥取に行って、
お土産に梨を買ってきたから、
チャチロちゃん達に、私からも梨を差し上げますねe-420
小春ちゃんの日も梨・・では、まずいかなあ・・e-43

Re: No title

すず♥ママさんへ

子供の頃から猫がいたので気づきませんでしたが、
確かに柔らかいですね^^
かなり無理な体勢でも平気で寝てたりします。
飛んだり跳ねたり体の柔らかさのたまものですね(^.^)

アレルギーがあると辛いですね。
ブログで楽しんでいただければ幸いです(^_^)

いつもチャチロ達にありがとうございます。
あの子が一番頭が良くて悪知恵がはたらき、イタヅラばかり
していたのですが、いなくなってしまうと寂しいというか
なんなんでしょうね、喪失感があります。
みんないい子達でした(^^)
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR