1歳だからね

めいちゃんが、遠くから狙っていたのは…

CIMG3933_convert_20130915113305.jpg

ひもでした。

ぱたぱたも好きですが、ひもも大好き。

運動不足気味のみんみんを遊ばせていたのですが、

めいちゃんが横取り


CIMG3934_convert_20130915113204.jpg

ゴロンゴロンしながら遊びます。



CIMG3938_convert_20130915112937.jpg

おばあちゃんたちは寝てばかりだけど、1歳は活発です



CIMG3936_convert_20130915113046.jpg

めいちゃん、そろそろ止めようか

横でみんみんが自分の出番を待ってるんですけど…。

遊び盛りの1歳だからしょうがないかな



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

テンへのお祝いコメントありがとうございます♪
うちの2歳と4歳もひもで遊びますよぉ^^
テンはボールでドリブルもします(笑)

No title

こんばんは^^

いや~ん、めいちゃん可愛いー♪
遠くからでも しっかり狙っているんですね。
うちの下の子も紐が大好きです。ふふふ。

わかる!分かりますぅ~(苦笑)
動いて欲しいのは、あなたじゃなのよ~
って 感じなんですよね~?

うちも おデブな たまに運動をさせようと
おもちゃを出すのですが、飛びついて来るのは、
ちびニャンなんです。
肝心な たま は、知らんぷりで 寝てます。

気を引こうとしても「そんな子供だまし・・・遊ぶ奴の気が知れん」って感じで 見向きもしてくれません(涙)
その横では、目をキラキラさせて狙っている奴がいるというのに・・・ね。
なかなか うまくいかないものです。

でも、みんみんさんは、遊んでくれるんですね。
いいなぁー。うちのおじさん(猫)も見習って欲しいです。

先日は、お祝いコメントありがとうございました。
元気に頑張っております^^。

No title

1歳は若いですね~^^

動きが違いますよね♪

猫ってなんでこんなにもひもが好きなんでしょうね

うちもひもがあれば何時間でも遊べると思います(笑)

違う~

そりゃ~違いますよ~
1歳・・まだまだ若いもの~
遊びたい盛り!!
傍で見ているご長老たちも・・
ええよええよ、自由に遊びなさい~
きっと、そう思ってますからね~

Re: No title

まん吉さんへ

テンちゃん、ボールでドリブルするなんて凄い!(^^)!
うちも教えてみようかな(笑)

たくさん遊んで食べて、元気に過ごして下さいね!

Re: No title

たまのしっぽさんへ

ありがとうございます!(^^)!

若い猫は目がいいようで、遠くからでもすぐに
飛んできます!

たまちゃんは運動が嫌いなんですか(^_^;)
運動をさせてい子より、元気な子が横取り
なんですよね~^^
人間の思うように動いてくれませんね。

みんみんは積極的じゃないので、めいちゃんのを
取ってまで遊ぼうとしないんです。
じっと自分の番を待っているんです(^.^)

Re: No title

のんさんへ

めいちゃんは勢いよく走り回るのでビックリする時があります。
この前も階段から落ちたり、ジャンプしてぶつかったり…(・・;)
痛くないのか、そのまま遊んでいます。
1歳だからなんでしょうか?
ヒヤヒヤしますね(^_^;)

ひもで遊んでる時は、安心してみていられますね(笑)

Re: 違う~

カバ丸1号さんへ

そうですね。
若い子は遊んでも遊び過ぎることはないですね~^^
さんざん遊んで冷蔵庫の上で寝ていたんですが、
下でゴソゴソ音がすると、飛び起きてきました!

そういえば、高齢トリオも若い頃はカーテンに
上ったり大暴れでしたね(^.^)
そう思うと、姉妹のいないめいちゃんもみんみんも
大人しいほうかもしれませんね~。

一才はスゴイですよね~┐('~`;)┌
くるみも、いつまでも、遊びます♪
元気をわけてほしい~と思ったり(笑)

Re: タイトルなし

はちママさんへ

若い猫ちゃんは元気ですよね(^_^)
何度でも同じことを繰り返してます。

今日は段ボール箱の穴に紐を入れたり出したり
して遊んであげてたんですが、止めると
箱の中で待っているんです。
もっとやってと催促してるので、延々と
遊んでましたよ(^_^;)
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR