夏の終わり

寛ぐみんみんの横で

CIMG3797_convert_20130830161104.jpg

めいちゃんが見つめているのは、



CIMG3798_convert_20130830161231.jpg

何度もへそ天をして、しのいだ暑い夏が、

だんだんと去っていくのを目で追っているような…


CIMG3799_convert_20130830161344.jpg

なんちゃって…

虫でも見つけたんでしょう、めいちゃん

8月も終わりですが、残暑、いつまで続くのでしょうね…



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

過ぎゆく夏と、
愛しい虫を追いかけてたのーー?
めいちゃんかわゆす♪
背中の模様がなんともいえん。。。(^O^)
みんみんちゃんは何を言いたいのかなぁ。。?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

なおさんさんへ

窓際の風が気持ちよくて、よくここで外を見ています^^
たまに鳥や虫が来るので穴場のようですね。
見つけるとヒャッヒャッと鳴きだすのがおかしくて(笑)

この2匹は、毛並みも全然違うのに気が合うようで
いつも一緒にいます(#^.^#)

Re: No title

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます(^.^)

今年の夏は、クモとかいろいろ追いかけて
めいちゃんは、すっかり猫らしくなりました。
1歳児は何でも楽しいようです(^_^)

No title

めいちゃん可愛い^^
一才にも満たないヤンチャ盛りは涼しくなって元気有り余り><
十四歳のチイも若返ったように駆け回って><
十六才の風までボケたのかと思うほど食欲満点
異常な暑さから急に涼しくなったので
私の怒鳴り声もテンショアップ^^

No title

こんにちは

めいちゃん夏を名残惜しそうにたそがれてたんじゃないんですね(笑)

虫さんどこか行っちゃったかな?^^

他の方のコメントにもありますがめいちゃんの背中の模様かわいいし面白いですね~(゚∀゚)

まるでみたらし団子のようです♪

めっきり・・

こちら、岡山県北はめっきり涼しくなりました。

めいちゃん、本当に毛艶がいいですね~
思わず触りたくなる背中ですよ~
みんみんちゃんは、箱でまったりですね。

みんな、過ごしやすくなったかな~

Re: No title

茶チャママさんへ

ありがとうございます(^.^)

少し過ごし易くなりましたね。
めいちゃんも見た目は大人になり、元気に
走り回っています^^
うちの老猫達も元気を取り戻してきて
ひと安心です。
猫達も暑さに参ってたんでしょうね(^_^;)

今年の夏は厳しかったですね(^_^)

Re: No title

のんさんへ

ゆく夏の名残惜しんでいるような…、
めいちゃんはそんなことはなく、虫が
来ないか待ってようです(^_^;)

私もお気に入りのめいちゃんの背中の
模様です^^
たしかにお団子のようですね(#^.^#)

Re: めっきり・・

カバ丸1号さんへ

だんだん秋が近づいて来ましたね。
虫の音もあきらしくなりました。
でも、まだ日中は暑い当地方です!

めいちゃん、若いだけあって毛並みが
ピカピカしています。(18歳トリオは、それなり…)
みんみんはお腹ポッコリです(^_^;)

ようやく暑さも落ち着いて、猫達も楽に
なってきたようです(^^)
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR