お昼寝2

前にめいちゃんの冷蔵庫の上でのお昼寝をアップしましたが、

CIMG3692_convert_20130812120057.jpg

今日は3人でお昼寝

始めはキョトンとしていためいちゃん。



CIMG3693_convert_20130812115950.jpg

どうやら人を受け入れたようです。

一緒に寝てもいいよ



CIMG3694_convert_20130812115836.jpg

3人でスヤスヤとお昼寝タイムです。

足先だけ参加の私。残念だな。

暑い中でのお昼寝も、気持ちよさそうです。


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

お昼寝はみんにゃ一緒が楽しいにゃあ♪
めいちゃん、ちょびっとよけてみんみんとその他大勢おねえちゃんのあんよさんも冷え冷えボードちょこっとのっけたげちゃうにゃあ♪

昨日はがびっとびびっと9周年にお祝いメッセージありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
とってもうれしかったにゃあ!
いつも応援逃げばっかでごめんにゃあ!e-466

No title

みんみんとその他大勢さん、こんにちわ!
(↑みんみんさんでよろしいですか?!)
あ、初めまして^^ 訪問有り難うございました。
ぴいひょろも最近みんみんさんの記事を読ませて
もらいましたよ!
またゆっくりと読ませて頂きますぅ^^
みんみんさん家には沢山猫ちゃんが居るのですか?
足先と言わず全身参加して下さい〜(笑)
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: No title

Gaviさんへ

お昼寝の時に近くに来てくれると嬉しいですね^^
みんみんは一人でボードで寝たいのに、めいちゃんが
いつも割り込んできます。
並んで寝てる姿を見てると幸せな気分に(^.^)

ブログを9周年、すごいですね!
私はまだ1年半なので、こつこつ続けたいと思います。
また宜しくお願いします(^^)/

Re: No title

ぴいひょろさんへ

こちらこそコメントいただき、ありがとうございます(^.^)
ブログを始めて、約1年半になります。
ブログを開始した頃は、8匹いたんですが、現在18歳トリオを
はじめ、5匹の猫と暮らしています^^

これからも宜しくお願いします!(^^)!
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR